• ベストアンサー

プロアクティブのCM曲になっている、

プロアクティブのCM曲になっている、 SHYのラッキーカラーという曲があるんですが... その曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 それと、そのアルバムのジャケットなんかを 添付していただけると、とっても助かります。 お願いします★

• ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.dailymotion.com/video/x82f5x_shy_music
ni-3
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました★