• ベストアンサー

プロアクティブのCM曲になっている、

プロアクティブのCM曲になっている、 SHYのラッキーカラーという曲があるんですが... その曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 それと、そのアルバムのジャケットなんかを 添付していただけると、とっても助かります。 お願いします★

  • ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.dailymotion.com/video/x82f5x_shy_music
ni-3
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました★

関連するQ&A

  • プロアクティブのCM

    プロアクティブのCMの、サングラスをかけている男性がCMにでていて、男性と女性が歌っている歌のタイトルとその曲のグループ名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロアクティブのCM

    最近見る「プロアクティブ」のCMなんですが かなり高音のボーカルが歌ってる洋楽?の アーティスト名・タイトル名教えて下さい。 公式サイトを見てもさすがに掲載されてなく ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前のCMで

    昔のヒット曲を集めたCDのCMで、キヨスクの店員さんがミラーボールの下で音楽に乗って踊り狂ってるCMがあったと思うんですが、 (かかってた曲は・・『ラッキー♪ラッキー♪』って感じだった気がします) 他にも何種類かのCMがあったと思うのですが、社会人が突然音楽にのって踊りだすCMでした。(ミラーボールもあったような) あのCDはなんというアルバムだったか思い出せません。 なんというアルバムかわかるかたおりますか? おしえてください!

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レッドロブスターのCMで使われた曲は?

    昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。 その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。 (うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…) どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。 この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前CMで使われた曲

    以前CMで使われた曲 好きだった曲をド忘れしてしまいました。 1~2年前くらいにテレビCMで使われていた、男性ボーカルの骨太ロックです。 70年代のロックにかなり影響を受けている感じ。 アルバムジャケットが、確か、「空に馬」みたいな・・・、なんかちょっと大仰な感じだった気がします。 分かる方、いませんでしょうか・・・。

  • ホンダのCM曲・またはホンダを連想させる曲

    ホンダのCM曲や、ホンダを連想させる曲のCDを探しています。 ・ハイロウズの日曜日からの使者 ・Youssou N'dour のオブラディ・オブラダ ・QueenのKiller Queen ・Dreams Come TrueのLove Love Love ・TスクエアのTRUTH (F1) は、すでに持っています。 CMの新旧問わず、特にスポーツカー系のCM曲を探しています。 アルバムに入っている曲の場合は、アルバム名まで分かると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • VAIOのCM曲

    VAIOのCM曲で流れている“Could It Be I'm Falling In Love”ハウスバージョンをご存知の方、アーティスト名・CDアルバム名を教えて下さい。ハウス以外のババージョンがあればそちらも教えて下さい。

  • 渡辺美里の水色のジャケットのCDアルバムについて

    2012年頃CDショップで見かけた渡辺美里のCDアルバムでブルーのジャケットのミサトラッキーのCDアルバムに似ている水色のジャケットの渡辺美里のCDアルバム名を知りたいので教えて下さい。

  • アルバムVIP4のCMで一番最後の流れている曲

    こんばんわ。 CDアルバムVIP4のCMがよく流れていますが そのCMで一番最後に流れている曲が誰の曲だったか 思い出せません。 どなかた教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう