• ベストアンサー

プロアクティブのCM

最近見る「プロアクティブ」のCMなんですが かなり高音のボーカルが歌ってる洋楽?の アーティスト名・タイトル名教えて下さい。 公式サイトを見てもさすがに掲載されてなく ご存知の方よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 洋楽ではないのですが一応確認しておきます。 SHYの「ラッキーカラー」ということはないですよね? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.myspace.com/shyofficial 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SHY

参考URL:
http://www.salooncreative.com/shy/
shapecat02
質問者

お礼

レス感謝です。 この曲この曲です! CMでは英語で放送されていたので、勝手にカバー曲?と 思ってます。原曲はだれなのか調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロアクティブのCM

    プロアクティブのCMの、サングラスをかけている男性がCMにでていて、男性と女性が歌っている歌のタイトルとその曲のグループ名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロアクティブ(宮坂 絵美里)で流れているCMソング

    宮坂 絵美里さんが出ているプロアクティブのCMのバックで流れている、ギターのリフから始まる曲名、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール系のCM使用曲

    以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • きりん生茶CMソング

    最近ながれている生茶のCMソング、タイトルとアーティスト名ご存知の方おしえてください。松嶋ななこちゃんのCMです。 ほんのちょっと前によーくFMで流れていた元気でかわいらしい洋楽です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロアクティブ

    ここでするのか、TVの方のカテゴリでするのかイマイチ 迷いましたが質問させていただきます。 タイトルの通りプロアクティブについてですが、 この頃すごくCMの回数が増えてませんか? 前はここまで頻繁には流れてなかったように思うんですけど・・・ 一日に何回も目にします。 何か理由とかがあるのかな?と思い質問してみました。 個人的にはもうお腹いっぱいって感じです。 あ~まただわ・・・ゲンナリ・・・みたいなwww 皆さんはどうでしょうか? CM増えた理由(憶測で構いません) 使用者は感想 単純にCMの感想のみ なんでも構いませんのでおねがいします。

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。