• ベストアンサー

akb48のDVDって買っちゃうべきですかねぇ...?

akb48のDVDって買っちゃうべきですかねぇ...? 今、サークルKやサンクスで発売中の 「あきちゃ」こと高城亜樹ちゃんのDVDのコトなんですが... あきちゃが神推しで、大好きなんですが... 値段が4000円で...買えないコトゎないんですが... やっぱり、買うべきでしょうか? 購入者の方もそうでない方もお返事おねがいします...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

ファンなら買ったらいいと思いますが グラビア系のDVDって 私の場合は1,2回しか見ないんですよね。 おっ かわいいと思っていても それがず~っとですから 飽きますよね 実際。 以前ハロプロのグラビア系の写真集やDVDをよく買ってましたが 今では全く買わなくなりました。ファンである事には変わりありませんが。

ni-3
質問者

お礼

なるほど...。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

自分は全く興味がないので買いません。 この手の質問は無意味です。