• ベストアンサー

肌のつやをよくするためには

肌のつやをよくするためには みなさん、どんな努力をしておられますか? 化粧品、食べ物、運動などなんでもかまいませんので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 油分を絶つということはしない様にしています あとは化粧品に頼り過ぎない様に休日の前日から 顔を洗ったあとは何もつけないということをやっています

pastel_color
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 時には肌に厳しくするのも必要かもしれないですね。 ありがとうございました!