東静岡のガンダム周辺の美味しいお店と静岡駅周辺の食事場所の探し方

このQ&Aのポイント
  • 東静岡のガンダムを見に行こうと思います。悩んでいるお店について、おすすめメニューを教えてください。
  • ガンダム以外のホビー関連も楽しめるか教えてください。
  • 静岡駅周辺で一人2000円以内で美味しい食事場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガンダム近辺と静岡駅の美味しいものについて教えて下さい

ガンダム近辺と静岡駅の美味しいものについて教えて下さい 東静岡のガンダムを見に行こうと思います。そこで色々お店があるので、どれがいいのか悩んでます。ラーメンもいいし、ガンダムカフェもいいし、静岡おでんもいいと悩んでますが、あまり美味しくないものを食べて後悔はしたくないと思うのですが、もし行かれた方がいましたらお勧め(これは美味しかった)というものを教えて下さい。 また、ガンダム以外も色々あるんですがホビー関係行かれた方は面白かったか教えて下さい。(ガンダム見たり色々して、時間がトータルでどのくらいかかったとか・・。 東静岡の帰りに静岡も遊びに行こうと思うのですが、美味しい食事場所を探してます。値段は一人2000円以内で静岡駅~新静岡駅周辺希望です。食事の内容は、東静岡駅とはダブらないような食べ物を食べたいと思うので、どれがいいとか希望は考えてないです・・。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東静岡のガンダムとは反対側に「でびっと」という ラーメン屋があります。 月に数回、デビット伊東氏が味のチェックに来ます。

plantleaf
質問者

お礼

芸能人が経営してるなんてすごいですね、味が気になるところです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

静岡駅の駅ビルに、「魚がし鮨」があります。 http://www.uogashizushi.co.jp/shop_00017.html 一階の食料品売り場のテイクアウトの寿司コーナー横からでもはいれますし、駅ビルの外側にも出入り口があります。 地魚もあり、リーゾナブルにおいしかったです。 ガンダム近くはわかりません。

plantleaf
質問者

お礼

自分の地元に魚がしがあったので、申し訳ありませんが今回は参考にさせていただきます。 どうも回答ありがとうございました。