• 締切済み

体がおかしい?

igregの回答

• igreg
回答No.4

39才で更年期は早すぎると思います。ここでも、多くの女性が質問していますが、30代後半ぐらいから性欲が強くなる女性は少なくありません。私もそうでした。何なんでしょうね。意識的に好きでそうなった訳ではないので、我ながらあっけにとられました。逆に男性はその頃から徐々に衰え始めます。 私はなるべく夫をその気にさせるように、セクシーな下着を着用したりします。また、最近夫の体力が低下してきて、行為が短くなりがちなので、オモチャを使ってもらったり… やっかいと言えばそうですが、逆にいつまでもオバチャンにならずに女らしくいられるのではないかと思っています。

kotohanoiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のほかにも、そういう方がいらっしゃるようで少し安心しました。本当に何なんでしょうね・・。昨晩主人にも「おかしくなんてないよ、気にしすぎ」って言われたんですけど、普段も常に悶々としているなどの詳しいところまでは恥ずかしくて言ってないので、本当の意味ではまだ主人は知らないと思います。 セクシーな下着ですか!良いかもしれませんっ!実はオモチャにも興味あるんですけど、自分からは言い出せそうになくて。。主人も同じ39歳なのですが、もう昔ほどの持続力はなく挿入しても長続きはしないので、私たちは前儀が長いかもしれません。お互いの体を優しくタッチしたり、全身kissしたり、それを止めてエッチな話をしたり、また再開したり・・ということを2時間近くしているなかで何度か私がいき、それからやっと挿入って感じです。前儀ではそれほど強い刺激はないのに、そんな軽い愛撫だけでも体はメロメロ状態で、挿入される頃にはもうクタクタです(苦笑)。 女らしくいられるっていうのは同感です。幻滅されないように、普段から主人の目を気にしてお化粧や服装、話し方や行動も気をつけるし、それになんだかとても優しい気持ちになれます。下着を買うときなんかも、ちょっとワクワクしますし♪ そうですね、良い方にも考えられますね!