イキすぎても体は大丈夫ですか?

このQ&Aのポイント
  • セックスの時、激しい刺激を受け続けることで体が痙攣し、意識がもうろうとなることがあります。
  • 激しいバイブ攻めや手マンを長時間されることで、膣や子宮に悪影響がある可能性があります。
  • 個人の体質や感じ方によって異なるため、すべての女性が同じような経験をするわけではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

イキすぎても体は大丈夫ですか?

質問失礼します。20歳女です。 セックスの時、激しいバイブ攻めや激しい手マンでイカされるのですが、イってもイっても続きます。 何度もイカされて意識がもうろうとしてきます。 それでも彼氏は膣を激しく掻き回してきます。 ひたすら連続でイカされて足が激しく痙攣してしまいます。 足が激しく痙攣して意識がもうろうとしてもまだバイブ攻めや手マンは続きます。 私が10回以上イカされてようやく彼がペニスを挿入します。 彼は何度もイクと私の膣の中がトロトロになり挿入が気持ち良くなると言っています。 セックスの時間を10とすると私を攻める時間9挿入1といった割合です。 セックスは週2回ほどです。 今まで気持ち良いので何も気にしていませんでしたが、先日セックスしてるところをビデオで撮影して後で2人で見ました。 私の体があまりにも痙攣していたのと、私の顔(表情)がイっちゃってまして(危険な薬物でも投与されたかのような表情になっていた)それを見て怖くなりました。 痙攣してしまうほどイカされるのは体に何か悪影響はありますか? 激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると膣や子宮に悪影響はありますか? 病気になったりしませんか? 今の彼が初体験の相手なので他の方のセックスは解らないのですが、女性はみなさんセックスの時はこんな感じになってしまうのでしょうか?

noname#141578
noname#141578

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>痙攣してしまうほどイカされるのは体に何か悪影響はありますか? オーガズムを得ると、脳が酸欠になり一部の細胞が死滅すると言われています。 ようするに感じすぎるとバカになると言われています。が、 そうなった人は見たことはありませんね。 >激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると膣や子宮に悪影響はありますか? 裂傷などを起こす可能性は高いでしょう。 物理的な刺激ばかりだと、その内慣れてしまい、あまり感じなくなってしまいます。 オモチャを使うのはたまにが良いのでは。 また、触るか触らないか判らない程度のソフトタッチな愛撫のテクニックを、彼氏が身に付けるとよいですね。 >病気になったりしませんか? 性感染症は粘膜や、上記のような傷から感染します。 彼氏も質問者さんも保菌者でなければ感染はしませんが、あまり良いことではないですね。 >今の彼が初体験の相手なので他の方のセックスは解らないのですが、女性はみなさんセックスの時はこんな感じになってしまうのでしょうか? 残念ながら女性ではないので判りませんが、 ある女性誌の調査では、sexの度に毎回オーガズムを得られる女人は30%しかいません。

noname#141578
質問者

お礼

イキすぎる事に関しては問題ないんですね、安心しました。 彼氏には爪は常に短く切るようにしてもらってますので、今の所痛みを感じたり出血等はありません。 セックスでイケるのは30%しか居ないってことは、こんなにもイカせてもらえるのは幸せな事なんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>痙攣してしまうほどイカされるのは >体に何か悪影響はありますか?  悪影響はありません。 とても幸せなことだと思います。  ただ、かなり喘ぎ声も出てると思います。 自宅でする場合に、そこが問題になりそうですね。 ◆かなり声はでますか? ◆普段はどこでセックスしてますか? ◆具体的にどこをどんな風にされるとイっちゃうのですか? >激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると >膣や子宮に悪影響はありますか? 程度や頻度によっては、影響があるかもしれません。 (1)激しく刺激されないと感じない体になる (2)膣の締り具合が悪くなる ◆潮吹いたりシーツが濡れたりしますか? >病気になったりしませんか? 膣内に傷が付かなければ、大丈夫です。 ◆彼の爪は短く切ってますか? ◆指・バイブ・男性器以外の異物を 挿入したことはないですか? >女性はみなさんセックスの時はこんな感じに >なってしまうのでしょうか?  愛撫だとイけるけど、セックスだとイけないって 女性が多いんです。  さらには自分でならイクけど、彼の愛撫では イけないって女性もいます。  もっというと、自分でしても気持ちよくなれない、 イったことがないって女性もいるんです。   だから、経験人数が1人の貴女が20歳にして 連続で10回以上イって身体が震え意識がもうろうとし 顔がイっちゃうなんて、すごく珍しいと思います。 ◆彼と出会う前からオナニーでイクことができてた? ◆彼のペニスを出し入れしてもらってイクこともできる?  

noname#141578
質問者

補足

悪影響は無いんですね、安心しました。 色々参考になるお答えありがとうございます。 ★かなり声はでますか? 結構大きいと思います。激しくされると押さえられないです・・・。 ★普段はどこでセックスしてますか? ホテルです。 ★具体的にどこをどんな風にされるとイっちゃうのですか? クリトリスより膣が感じます。 バイブで奥を激しくガンガン突かれたり手マンで膣のお腹側を激しくかき回されるとイキます。 ★潮吹いたりシーツが濡れたりしますか? 潮も吹きますし愛液もかなり出てしまいます。かなりビショビショです。お尻の下にバスタオルをひいてます。 ★彼の爪は短く切ってますか? 切ってます。 ★指・バイブ・男性器以外の異物を挿入したことはないですか? 野菜類、1キロのダンベル、テレビのリモコン等ですね。 後は電マを無理やり突っ込まれた事がありますが痛かったです。 ★彼と出会う前からオナニーでイクことができてた? 一応イケてはいましたが痙攣してしまうほどの快感はありませんでした。 ビクッビクッってなる程度ですね。 ★彼のペニスを出し入れしてもらってイクこともできる? はい。 彼がペニスを入れる時は、すでに何度もイカされて膣がグチョグチョで超敏感になっているので何されてもイッてしまうような状態です。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

質問者さんの様に十数回もイって、イってもイっても続くのは少数派ではあるものの、全く問題ないと思います Hの前には、きちんと手を洗うなど衛生面に気を付ければ、病気にもならないでしょう 強いて言えば、週2回だと少ないかも

noname#141578
質問者

お礼

衛生面には気を使っていますので大丈夫です。 何度もイクのは少数派なんですね^^; ほんとはもっとセックスしたいのですが、お互い忙しく今のところ週2回が限界です。 ただセックスのあとは疲れ果ててグッタリしてしまいますので毎日だとキツい気もします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣でいけません

    こんにちは。30代、既婚です。 私はこれまで何人か男性経験があるのですが、膣でいったことがありません。 手マンかクンニを10分くらいされるとやっといけます。 今の旦那とも膣ではいけません。しかも手マンやクンニもあまりしてくれませんので、ぜんぜんいけません。 私の体はまだ未開発だと思うし、今後不安です。旦那は勝手に気持ちよくなっていってしまいます。そこでSEXは終わりです。 自分でバイブなど買って、開発したほうがいいのでしょうか??

  • いき方にも違いがある?

    こんにちは。 SEXの最中の話です。 クリへの刺激と挿入で一回イき、 その後も挿入を続けていたのですが、 膣の中の上の方を刺激されたあと、ペニスを抜かれると、 足を中心に体中が痙攣し、しばらくするとおさまったので、不思議に思いました。 「イったんじゃないの?」と聞かれたのですが、 一回目でイったときとは違い、膣の収縮がなかったので「イった」とは違うと思います。 でも、私は膣の刺激だけでイったことがないのでわかりません。 イクのは、クリと膣で違いがあるのでしょうか? または、これは違うことなのでしょうか・・・? わかりにくい文でごめんなさい。 同じような体験をされた方、わかる方の回答をお待ちしています。

  • バイブや電マ

    38歳男です。 先日、彼女に実はバイブ好きじゃないと告白されました。 私が喜んで大人の玩具を買い揃えるので、今まで言いにくかったみたいです。 彼女を快楽攻めにしたかったのでショックでしたが、 AVに影響される男の身勝手さを反省しています。 せっかく買ったバイブも今は使用禁止です。 特に電マは一回使用しただけで、すごく嫌がりました。 バイブや電マ攻めは女性にとって快感なのでしょうか? それとも拷問に近いのですか? そもそもそういった快楽攻めと“気持ちいい”とは別のものなのでしょうか? 手マンの方が喜んでくれているみたいです。 それは嗜好によるものだったり、 好き嫌いによる個人差なのでしょうか? それともある一線を越えたらやみつきになるとか、 攻め方で変わるものなのでしょうか? 女性側から御意見お願いします。

  • 膣の広がりの不安

    私は現在24歳で数か月お付き合いしている彼がいますが、 大変失礼なのですが彼の陰部は決して大きいサイズとは言えず 私が今までお付き合いをしてきた中で一番小さいサイズだと思います。 彼本人も気にしている様なので、そこに触れることはもちろんありませんが 正直セックスで夢中になりきれていない私がいます。 お恥ずかしお話ではありますが、 私は一人でよくオナニーをしています。 週に1回ほどバイブを入れて一人でやっていますが、 膣の緩みからなのか、ここ最近、彼とのセックスだけでなく 前戯(手マンなど)にも気持ちよさを感じなくなってきてしまいました。 これは、私がオナニーのし過ぎて膣が広がってしまったのでしょうか…? また、もしそうだとしたら彼も私とのセックスに物足りなさを感じているかもしれず とても申し訳なく感じてしまいます。 オナニーのし過ぎて膣が広がることはあるのでしょうか?? また緩みの解消の仕方など、解決方法を知っている方、また同じ悩みを もっている方など、ご返信くださるとうれしいです。 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。

  • 体がいきなり動く

    最近考え事をしていたりボーっとしていたりすると、意識してもいないのに体(特に足とか)がいきなり大きく動くんです。けいれんでしょうか?しかし小刻みな動きではなく、グワ!と言う感じです。分かる方がいたら教えてください。気になります。

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??

  • 指でしてもイカない

    私も彼も20代後半です。 私はなかなか膣でいけなくて、彼とホテルに行くと 必ず挿入をしないで終わります。 3時間ほどかけて、彼は指で「ここがGスポットなのかな? 気持ちいい?」とある意味勉強会のようになってしまっています・・ 私は指でピストンをしてもらうと、気持ちいいのだけれど おしっこが出そうになり、もうやめて~と叫んでしまいます。 気持ちいいのだけれど、もっとして欲しいという感じには ならなくて。これはそのままおしっこを我慢すればイクのでしょうか。 彼が「濡れてるし、挿入してみる?」と言われても「ウン」と 言えず・・「急がないでゆっくりしていこうか」と再び指で 気持ちいいところを聞いてくるのですがどうもまたおしっこが 出てしまいそうでこんな感じがずっと続いています。 私は彼に申し訳なくて手や口でしていますが、やはり 彼もお互い抱き合ってるだけで幸せだと言ってはいても、 無理矢理でも挿入したいのだろうな、でも怖い・・などと 色々考えてしまいます。彼と付き合って4ヶ月、セックスを したのはまだ4回程度ですが、未だ挿入はなく、私もイクことは ありません。彼に、このままゆっくり気持ちよくなるまで 続けてもらうか、無理にでも挿入をしてしまうか・・ いつか彼も疲れて、他のところでセックスしてしまうのでは ないかと不安です。せめて口で、彼を最高に気持ちよく なってもらいたいので、そんなテクニックや攻めの言葉があれば 男性の方教えていただけると幸いです。 (ちなみに手や口でした場合、彼は1分たらずでイッテくれます) ご助言お願いいたします

  • 生理中のペッティング(?)での妊娠…

    生理中のペッティング(?)での妊娠… 私は昨日から生理がきているのですが、昨日彼の家に行ったときに 彼を手コキやフェラでイかせました。 そのときに彼の精液が私の胸の部分に少量かかってしまい… それはそのときにティッシュで拭いたのですが、 その後彼が私の胸を愛撫して、クリトリス用のバイブを舐めて私のクリトリスにあてがってきました。 そこでなのですが… 彼が私の胸を愛撫した際に、胸の毛穴に潜り込んでしまった精子などが舌や指に付着して、 バイブを舐めた際にバイブに付着して、それが膣に入り込んで妊娠… と言うことはありますか……?? 彼は昨日私の膣には一切触れなかったと思いますが、バイブはどうだったか分かりません。 もしかしたらクリトリスにあてがっている際に膣にも付着したかもしれません。 ですが、彼のものを挿入したり、バイブを挿入したり、手マンをしたりなどは一切ありませんでした。 私の生理周期はばらばらで… 今回も生理も6月の下旬から約3ヶ月ぶりの生理です。 多嚢胞性卵巣というものだそうで… なかなか排卵しにくいため、生理も稀だそうです。。 今回の行為により、妊娠はあるのでしょうか…??

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。