• 締切済み

ネットではなく店舗でのランジェリーショップを探しています。

ネットではなく店舗でのランジェリーショップを探しています。 セクシーなもので、T-バック、テディーなども多種、扱っていて 東海三県、大阪、東京付近で探しています。

みんなの回答

回答No.2

東海三県、大阪、東京付近って。。。広! それぞれの土地にある百貨店、もしくはイオンショッピングセンターに行けば間違いありません。下着屋は確実にあります。 ※百貨店の場合、低価格の物やお下品な物はないですけどね。。。

• ymt3
回答No.1

もう少し地域を絞れませんか? アホほどありますので(^^;

cameldego
質問者

補足

出来るなら東海で探していますが、百貨店やショッピングモールには ないと思います。。探しているのはベビードールとか、テディーとか(T-バックを含む)は インポートものが多いので東京とかに行かないとないのかなと思い、 地域を広げました。すみませんちょっと説明が足らなかったですね。。