• 締切済み

セクシーランジェリーってどこで購入したら…

こんにちは。 タイトルどおりセクシーなランジェリー系を購入したいのですが、売っているお店をあまり見かけません(>_<) 通販ではなく自分の目で確かめて購入したいので、お店で購入したいのですが、色んな下着屋さんに入りますがセクシーなランジェリーってあまり見かけません…。 ちなみに私が探しているのはベビードール・テディ・ガーター等です。 店にあるのは可愛い系で色気がない物が多く、セクシー系はあまり見ないので… Ravijourでは何点か見ましたが 種類がかなり少なかったです。 大阪市内でいいお店があれば 教えてください(^ ^)

noname#198404
noname#198404

みんなの回答

回答No.1

日本橋電気屋街の大人の玩具屋にありますよ。 堺筋沿いにある、中古DVD売ってる店の6階。 なんでしたら、ご案内しましょうか(笑)

関連するQ&A

  • セクシーな下着やランジェリー

    セクシーな下着やランジェリー 数千円で購入できるセクシーな下着やランジェリーでお勧めはありますでしょうか? 黒系・ヒョウ柄系でTバック・ベビードール・ガーター等を購入して パートナーに着て貰おうかと思ってます。 以上です。

  • セクシー又はロリータのような大きいサイズのランジェリー

    ランジェリーは、見るのが大好きで、なかなか高くて買う事はできません。 安い所(3000円前後)があれば、つけてみたいと思うのですが、セクシー系や、ロリータ系(レースとか可愛い)のランジェリーのある通販あれば教えてください。  普段はニッセンやセシールで買っていますが、ガーターベルトとかベビードールとかは扱ってなかったり、いいものがないのでそっちが豊富なサイトが嬉しいです。 海外通販なのは無理なので除外でお願いします。 サイズは、F95(胸囲110程度)、ウエストはLLです。

  • グアムのランジェリーショップ

    来月、に夫婦でグアム旅行を計画しています。 思いっきり羽を伸ばそうと思ってます。 普段、下着なんかはネット通販を よく利用するのですが、せっかくだし女の私でもはずかしくて なかなか入れないランジェリーショップにトライしてみようかと 思っています。 ランジェリーって、私のイメージでは 普段履きの下着よりセクシーって感じのものなんですけど 夫からの希望もあって、アダルト系? ・・・ガーターとかオープンショーツてきなモノ?が もし置いてあるショップがあったら行きたいと思ってます。 知ってるかたいらっしゃったら教えてください。

  • 通販で種類の豊富な安いランジェリーショップありますか?

    通信販売で種類の豊富な安いランジェリーのお店はありますか? ネットで調べても激安ショップと名ばかりの店が多いので困ってしまします。 どうかよろしくお願します。 通販以外でも私は大阪在住なので大阪で激安なランジェリーショップがあれば教えてください。

  • これからのランジェリーの身につけ方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、基本的にショーツやブラジャー、ガーター、ストッキングなど身に付けているのですが、これからの季節、薄着になるので、下着のラインや色が透けて見えるのではないか心配しています。平日は、スーツで出勤するので、なおさら心配しています。スーツの色は、紺、茶、グレー系とYシャツ(基本的には白) Yシャツの下は基本的に無地のTシャツ+ブラとなります。 できるだけ、外部から下着のラインが目立たないようにしたいのですが、 スーツ、スラックス、Yシャツとランジェリー、ストッキングの色の組み合わせなど、女性ならではの助言を頂きたく、宜しくお願いいたします。 多数のアドバイスを期待しています。 PS) 持っているランジェリーは、レース系の2/3又はフルバックショーツを基本に、色やデザインが同じ3点セット(ブラ、ショーツ、ガーター)です。見た目がきれいなので、ほとんど3点セットで購入しています。

  • セクシーなタイプの物を扱っている、ランジェリーショップ

    私は男性ですが、小さなビキニやTバックが好きで いつも着けています。 今まではセクシーな男性物、女性物を一緒に扱っているランジェリーショップで下着を購入していたのですが、 最近男性物の下着に飽き足らず、女性物を購入してみたのですが、 やはり女性物のほうがデザインやフィット感がよく、 女性物も購入するようになりました。 女性物専用でセクシーな下着を扱っているお店でおすすめのところがあったら、ご紹介いただきたいと思います。 私は実物を見て購入したいタイプなので、 通販では購入したことはありません。 店舗販売しているお店でお願いいたします。

  • 大阪のおすすめランジェリーショップ教えてください☆

    今度、恋人と2人でセクシーなランジェリーを買いに行こうと思っているのですが、大阪でカップルで行けるおすすめの安い・種類が豊富・怪しくない(笑)ランジェリーショップがあれば教えてください。 よろしくお願します。 もし、おすすめのお店が女性しか行けないようなお店でもがんばっていきますので、よろしくお願します。

  • 女性の方、よきアドバイスを。

    女性のランジェリーは、男性物と違って、種類、色、デザインが豊富で、何より可愛いところが好きで、基本的に下着は、いつもランジェリーを着ている男です。 平日は、ショーツとパンスト、夜、自宅でくつろぐ時は、ベビードール、休日は、ブラ&ショーツ&ガーターとパンプス、最近は黒のブーツを履いて新作のランジェリー、お気に入りのランジェリーを求めて、ランジェリーショップめぐりをしています。[インナーと靴(休日のみ)のみ女性物で、服装や外見は、女装していません。] 最近、Tバックショーツを購入したのですが、予想以上にくい込みが酷く、1日穿くことができませんでした。サイズは、S,L,Mとかのサイズのみで購入しています。 試着できれば良いのですが。・・・・ ここで女性の方にお聞きしたいのですが、Tバック購入時のポイントを教えてください。また、スリーインワンの購入も考えており、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ランジェリー・ショップ

    (カテ違いの質問かもしれません。お許し下さい。) ランジェリー・ショップやコーナーで、男性が女性用のインナーを購入する時、店員の方にちゃんと対応していただくことは可能でしょうか? どうすれば不快感をあまり与えずに買えますか? 私は男性です。 いろいろ思い悩んできましたが、周囲の人に迷惑をお掛けしない範囲で自分らしくしたいと考え、女性用の下着を週末などに着用し始めました。 そのお陰で随分心にゆとりができた気がします。 事情があって通販が利用できないので、どうしてもお店での購入となるのですが、販売員の方やほかのお客様の受け止め方を考えると、なかなかお店に入ってゆけない感じです。 最初になんとか購入したショーツもちょっと古くなってきて。。。これから継続的に入手するために、アドバイスをいただければうれしく思います。 非常識な質問ですみません。 でもわたしにとっては真剣な悩みです。 特に、ショップの店員さんからのコメントをいただければ、と思います。

  • 彼氏とのマンネリを解消したいので・・・

    ちょっとセクシーなランジェリーやベビードールが欲しいのですが ぽっちゃり体型なので大きいサイズのものを探しています。 できれば通販ではなく実際見て買いたいので 都内か埼玉県内でお店があったら教えてください。

専門家に質問してみよう