• 締切済み

セクシーランジェリーってどこで購入したら…

こんにちは。 タイトルどおりセクシーなランジェリー系を購入したいのですが、売っているお店をあまり見かけません(>_<) 通販ではなく自分の目で確かめて購入したいので、お店で購入したいのですが、色んな下着屋さんに入りますがセクシーなランジェリーってあまり見かけません…。 ちなみに私が探しているのはベビードール・テディ・ガーター等です。 店にあるのは可愛い系で色気がない物が多く、セクシー系はあまり見ないので… Ravijourでは何点か見ましたが 種類がかなり少なかったです。 大阪市内でいいお店があれば 教えてください(^ ^)

noname#198404
noname#198404

みんなの回答

回答No.1

日本橋電気屋街の大人の玩具屋にありますよ。 堺筋沿いにある、中古DVD売ってる店の6階。 なんでしたら、ご案内しましょうか(笑)