• 締切済み

C# csvでセル内で改行するには

C# csvでセル内で改行するには お世話になっております。 C#でYahoo商品データのcsvを作るプログラムを作っております。 サイズとカラーの項目が一つのセルに格納する仕様になっています。 以下の用にセル内で改行する様にしたいのですが 参考になるページが無く困っております。 色 赤 青 黄 サイズ 23 24 25 ご存知の方おりましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

「フィールドがコンマ、ダブルクォート、改行を含む場合は、かならずダブルクォートで囲む」 だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Comma-Separated_Values
  • SaKaKashi
回答No.1

CSVとは改行で一行の終わりを示す決まりだからね。 セルの中の改行を別な文字に置き換えておいて、 表示の際にその置き換えた文字を改行に置き換えるしかないですね。