• ベストアンサー

深澤翠ちゃんってcutieのモデルではなくなったのですか?

深澤翠ちゃんってcutieのモデルではなくなったのですか? 以前、雑誌cutieの読者モデル(専属モデル?)として出ていた深澤翠ちゃん。 最近cutieで見ない気がするのですが、もうcutieのモデルさんではなくなったのですか? 最新号を久しぶりに買ってみたのですが、翠ちゃんが見当たりませんでした。 他の雑誌ではよく見るので、人気がなくなったわけではないと思うのですが… cutie自体、昔とは雰囲気が違ってきているし、翠ちゃんはcutieに合わなくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ji69
回答No.1

私はKERAで翠ちゃんを見てるよー

aki-akane
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もKERAでは見るんですけど…。 cutieはどうなんでしょう?