• ベストアンサー

MDDでクロック数の見分け方を教えてください

MDDでクロック数の見分け方を教えてください ロジックに貼ってある細長いシールからクロック数を判断することはできますか CPUに貼ってある細長いシールからクロック数を判断することはできますか 機種名を記載しろ!とか具体的に書け!といった回答は不要です

noname#152866
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

システムプロファイラで可能です.

質問者

お礼

「歓談」ではなく「判断」でした

質問者

補足

本体に取り付けないで、シールから歓談する方法はありませんか。