• ベストアンサー

インターネットでこどもの学習塾の無料体験に申し込んだところ

インターネットでこどもの学習塾の無料体験に申し込んだところ クレジットカードを入力 Bコースとだけあったのでそこをクリック 会員登録しました ところが有名講師の講義などなく ただのクイズのようなものが書いてありました しかし会員登録のメールには Aコースを申し込めば利用料金はかからない とかいてあります すぐさま退会届をだしたのですが これって詐欺だったのでしょうか この先どうしたらよいでしょうか

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カード会社に連絡して 止めたほうがよさそうです。

rsssts
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく止めました