• ベストアンサー

在職証明の公正証書化についてですが、現在勤めている会社の方に在職証明の

在職証明の公正証書化についてですが、現在勤めている会社の方に在職証明の申請は提出済みで2.3日で頂けるそうなのですが、その在職証明を公正証書化しないといけません。その際、公正証書化はどこに提出すれば出来るのでしょうか? あと、その際に必要な物、金額、必要日数などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1
takavirus
質問者

お礼

遅くなりましたが教えていただき有難うございました。 無事に手続きが出来ました。 またの機会があればよろしくお願いします。