• 締切済み

超どエロな洋楽

ゼンチャン(@zenchang)の回答

回答No.1

そうですね…。ドイツの変態パフォーマンス・バンドを紹介します! ◎Rammstein(ラムシュタイン):「Pussy」  タイトルもPVも、…まんまの内容です。そのため、ドイツでは放送禁止になりました。視聴できるPVも特殊加工がほどこされています。 ◎Rammstein(ラムシュタイン):「Buck Dich」  これはLive映像ですが、放尿パフォーマンスです。アメリカでは逮捕された、いわくつきのパフォーマンスです。 ◎The Pussycat Dolls(プッシーキャット・ドールズ):「Buttons」  エロというよりは、セクシーさを売りにした、女性ヴォーカル・グループです! 全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!

関連するQ&A

  • 洋楽を探しています

    質問です! 洋楽の女性の曲で、4人程の女性が腰を降ったり四つん這いになったりしてるpvで、サビでBanbanban(?)のような歌詞があったと思うんですが、思い当たる曲知りませんか?

  • 洋楽の曲名を教えてください!

    けっこう前に洋楽チャンネルで聞いた曲なんですけど、PVが白黒で黒人の少年たちがピエロっぽいメイクをしてダンスバトルしているようなものです。特に歌詞はなく、曲がかっこいい感じです。曖昧ですみません。わかる方よろしくお願いします。

  • 乗れる洋楽

    自分はあまり洋楽は知らないのですが Martin Solveig 「Hello」 と言う洋楽に惚れました! PVも良いし、リズムも良いです! この曲のようになんか透き通っていて でも、乗れる洋楽を教えて下さい! お願いします!

  • こんな洋楽をご存知ないですか?

    洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

  • 曲名が分からず困っています。

    曲名が分からず困っています。 洋楽で、ギターの弾き語り、女声、歌詞が「ぱっぱらっぱら~らっぱっぱ ぱっぱらっぱら~らっぱ」で始まる曲を探しています。 ささやくような、優しい感じの曲です。 どなたか思い当たる曲がありましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 切ない洋楽 </3

    洋楽で切ない恋愛系の曲教えてください。 彼、彼女が他の人を好きになってしまった。 私を好きじゃなくなってしまった。 みたいな感じの歌詞がいいです。 もし分かれば歌詞も教えてもらいたいです。 お願いします。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 前に見た古い洋楽のPVのタイトルが思い出せない

    前にネットで見た古い洋楽PVのタイトルが思い出せません。断片的に覚えているPVの内容です。 ・歌っているのは男女混同の10人くらいいるグループ ・画面がドラマ24のように複数にパーツ分けされている ・白い背景で、普段着のような服を着たグループメンバー達が歌う ・繰り返されるサビの歌詞に「money」が入った気がする ・90年代~00年代初頭の曲だと思う ・もしかしたらこのPVか曲が後に別のアーティストにパクられたかも?

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆