• 締切済み

超どエロな洋楽

ゼンチャン(@zenchang)の回答

回答No.1

そうですね…。ドイツの変態パフォーマンス・バンドを紹介します! ◎Rammstein(ラムシュタイン):「Pussy」  タイトルもPVも、…まんまの内容です。そのため、ドイツでは放送禁止になりました。視聴できるPVも特殊加工がほどこされています。 ◎Rammstein(ラムシュタイン):「Buck Dich」  これはLive映像ですが、放尿パフォーマンスです。アメリカでは逮捕された、いわくつきのパフォーマンスです。 ◎The Pussycat Dolls(プッシーキャット・ドールズ):「Buttons」  エロというよりは、セクシーさを売りにした、女性ヴォーカル・グループです! 全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!