• 締切済み

曲名が分からず困っています。

曲名が分からず困っています。 洋楽で、ギターの弾き語り、女声、歌詞が「ぱっぱらっぱら~らっぱっぱ ぱっぱらっぱら~らっぱ」で始まる曲を探しています。 ささやくような、優しい感じの曲です。 どなたか思い当たる曲がありましたら教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.3

私も、メイヤのHow Crazy Are Youだと思います。 メイヤは確かスゥェーデンのシンガーです。

08lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下の方の回答でもお返事させていただいたのですが、私の探していた曲ではありませんでした。 引き続き回答お待ちしております。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

パとラの配置や数がかなり違うような気もしますが、一応候補としてメイヤ「クレイジー」(Meja "How Crazy Are You") のアコースティックバージョンを挙げておきます。 こちらの14曲目で試聴を。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B00005G406

08lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクまで貼っていただいて…!本当にありがとうございます。 視聴させていただいたのですが、私の探していた曲ではありませんでした。 なんというか、本当にギターの音と女の人の声のみのシンプルな曲で、外国語に詳しくないのではっきりとは言い切れませんが、英語ではなかったように思います。 引き続き心当たりございましたら回答よろしくおねがいいたします。

  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.1

その曲が流れているCMまたは番組などがわかるとネットで検索できますよ(白星)

08lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身その曲をどこで聴いたのかあまりよく覚えていなくて…すみません… 少ない情報で申し訳ないのですがこちらでの回答を待ちたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    洋楽の曲で、歌詞の中に確かに何とか「Under The Boradwalk」??、、、見たいな感じで歌っていた。曲名や歌手の名前などご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビに、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 曲名を教えてください

    女性が歌っている洋楽で、出だしの音がラッパのような音から始まって、途中に、ラ~ラララ、ラララ、ララララララというコーラスのような歌詞があり、イエスタディという歌詞も使われています。

  • 曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

    10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

  • 曲名が分からなくてこまってます!

    曲名が分からなくてこまってます! 洋楽で何年か前に聞いたのですが、何の曲か分かりません! 黒人?のシンガーの方で、すごくパワフルな歌声でした。 曲はノリノリな感じでした。感じでいうとプレスリーのオーシャンズ11の主題歌みたいな? 歌詞が(ほんとに多分)  サビ♪~~レッキュー、レッキューラーミーみたいな? なんかこの説明で分かるか!って感じですが、ご存知の方いらっしゃいませんか??

専門家に質問してみよう