• 締切済み

曲名が分からず困っています。

曲名が分からず困っています。 洋楽で、ギターの弾き語り、女声、歌詞が「ぱっぱらっぱら~らっぱっぱ ぱっぱらっぱら~らっぱ」で始まる曲を探しています。 ささやくような、優しい感じの曲です。 どなたか思い当たる曲がありましたら教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• imyuka2
回答No.3

私も、メイヤのHow Crazy Are Youだと思います。 メイヤは確かスゥェーデンのシンガーです。

08lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下の方の回答でもお返事させていただいたのですが、私の探していた曲ではありませんでした。 引き続き回答お待ちしております。

• tjhiroko
回答No.2

パとラの配置や数がかなり違うような気もしますが、一応候補としてメイヤ「クレイジー」(Meja "How Crazy Are You") のアコースティックバージョンを挙げておきます。 こちらの14曲目で試聴を。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B00005G406

08lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクまで貼っていただいて…!本当にありがとうございます。 視聴させていただいたのですが、私の探していた曲ではありませんでした。 なんというか、本当にギターの音と女の人の声のみのシンプルな曲で、外国語に詳しくないのではっきりとは言い切れませんが、英語ではなかったように思います。 引き続き心当たりございましたら回答よろしくおねがいいたします。

• ryukyu92
回答No.1

その曲が流れているCMまたは番組などがわかるとネットで検索できますよ(白星)

08lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身その曲をどこで聴いたのかあまりよく覚えていなくて…すみません… 少ない情報で申し訳ないのですがこちらでの回答を待ちたいとおもいます。