彼氏持ちの後輩との関係をセフレにする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの後輩との関係を進展させるための計画を練っています。
  • 彼女との関係を深めるために酔いを利用し、一回だけ関係を持つことを考えています。
  • 彼氏や自分の彼女に咎められずに一回だけ関係を持つ方法を模索中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。

なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。 彼氏持ちの後輩の女と2人で飲みに行って、帰りに家に連れ込んでキスと胸くらいは拒否されなかったけど 下を触るのは何回かチャレンジしたけど結局拒否されました。酔いがさめたらキスもNGになったけど、 また飲もうと言ったら暇なんで是非誘ってくださいと言われました。 これは酔わせてごり押ししたら一回くらいやれますかね?あわよくばセフレに、と思ってます。 ちなみに相手の彼氏も僕の彼女も全員同じ大学で顔見知りです。 キスや胸は無抵抗だったんですが、下を触ろうとすると急に?○○さん(僕の彼女)に悪いよ…?と言い出しました。 とりあえず最低でも一回はヤりたいので計画を練ってますが、何かアドバイスがあればお願いします。 セフレや浮気自体を咎めるようなコメントはご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

そこまで行ってんのなら、次は合体出来るでしょ。ダメなら胸を触らせるどころか、キスさえもさせないよ。案ずるより産むが易し☆

その他の回答 (1)

回答No.1

単なるやりたいだけの男になってるから許してくれないのでは? お互い相手が居ようがその場の雰囲気にガッツリとハマれば拒否 られることなんてないと思います。もっと大人の男性になって 演出しないと無理やと思います。例え相手がセフレ的な女性だと しても雰囲気作りを大事にしないと、そのうち彼女にも逃げられ てしまうのがオチですよ。