彼氏持ちの後輩との関係をセフレにする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの後輩との関係を進展させるための計画を練っています。
  • 彼女との関係を深めるために酔いを利用し、一回だけ関係を持つことを考えています。
  • 彼氏や自分の彼女に咎められずに一回だけ関係を持つ方法を模索中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。

なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。 彼氏持ちの後輩の女と2人で飲みに行って、帰りに家に連れ込んでキスと胸くらいは拒否されなかったけど 下を触るのは何回かチャレンジしたけど結局拒否されました。酔いがさめたらキスもNGになったけど、 また飲もうと言ったら暇なんで是非誘ってくださいと言われました。 これは酔わせてごり押ししたら一回くらいやれますかね?あわよくばセフレに、と思ってます。 ちなみに相手の彼氏も僕の彼女も全員同じ大学で顔見知りです。 キスや胸は無抵抗だったんですが、下を触ろうとすると急に?○○さん(僕の彼女)に悪いよ…?と言い出しました。 とりあえず最低でも一回はヤりたいので計画を練ってますが、何かアドバイスがあればお願いします。 セフレや浮気自体を咎めるようなコメントはご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

そこまで行ってんのなら、次は合体出来るでしょ。ダメなら胸を触らせるどころか、キスさえもさせないよ。案ずるより産むが易し☆

その他の回答 (1)

回答No.1

単なるやりたいだけの男になってるから許してくれないのでは? お互い相手が居ようがその場の雰囲気にガッツリとハマれば拒否 られることなんてないと思います。もっと大人の男性になって 演出しないと無理やと思います。例え相手がセフレ的な女性だと しても雰囲気作りを大事にしないと、そのうち彼女にも逃げられ てしまうのがオチですよ。

関連するQ&A

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セフレになってしまった?

    もうすぐ30の女です. 今,とても仲のいい,男の子がいます. 付き合っているか? と,言われると,正式には,付き合っていません. 週に,2~3度会って,家の近くまで,送ってもらっています. 週に,1度は,食事をしています. 送ってもらっている,車ではとても楽しく,会話をしています. 家の近くに,着いてからは,キスしたり,胸を揉まれたり,股間を触られたり,触ったり,私は毎回イクし,彼は2回に1回は,イキます. 今までは,イクときに,かわいく(?)声を漏らしながら,イッていましたが,土曜日の夜に,大喚きしながらイッしまいました. なぜなら,彼の指が,私の中に,入って来たからです. もちろん,私が,入れるように,仕向けたのですが・・・. 久々(5年以上)に中を弄られて,死ぬほど感じました. 私は,彼に,心身共に,服従・屈服しちゃった感じです. まだ,正式に,付き合っていない女の中を知った彼は,私をセフレにしか,思わないでしょうか? 始めのうちは,セフレでも良いから,私の体を慰めて欲しいと,思っていましたが,できれば,付き合いたいです. 彼は,年下で童貞です.

  • セフレ

    いきなりですが、セフレいても恋人できて、結婚もできるでしょうか? あと、以前セフレに言われたんですが彼女気どりするなとたびたび言われます セフレはセフレですが元彼です・・・気持ちもありますだから他に女(セフレ)がいたら思わず  焼きもち焼いてライバル心だしてしまうし、落ち込んでたら励ましたりしちゃうんですが・・・ それが彼女気取りなのでしょうか? でも向こうも十分彼氏気取りです。 お前はめんどくさいけどなんか気になるとか そっちで頑張っても近くにいないと性格変えれないからこっちに来い と何度も言ってきます。 性格変えていい女になったら恋人になって結婚するとか言ってきたり。 意味わかんないです>。 そのくせもう片方のセフレとは半同居だそうです。 ですが近くに部屋借りるなら保証人になってもいいし、部屋も探してあげるだそうです。 男性の方、この真意は何ですか? ほんっとうに意味わかんないです。 中傷スレはご遠慮願います

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • 中3の女です。私にはもう少しで10ヵ月になる彼氏が

    中3の女です。私にはもう少しで10ヵ月になる彼氏がいます。 彼氏は付き合って7ヵ月くらいから胸とか下とかを触ってきます。 でも私はそんなにただ手をつないだり話せたりするだけで十分です。 触られるのが嫌だと伝えたら 「んじゃあもう何もしないから」と言ってくれました。 私は彼のことは大好きですが、ここまで触られるのを拒否するのはおかしいですか? 文がおかしくてすいません・・・。

  • 彼にとっての魅力的な女

    大学3回生、女です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は部活の後輩で、向こうから告白されて付き合い始めました。 彼は高校のときに3ヶ月付き合った彼女がいたらしいですが、軽いキス以上の経験は無いらしいです。 ちなみに私は最後まで経験があります。 彼と私はお互い一人暮らしで、何度か彼の家にも行きました。 でも彼は私にハグやキス以上はしてくれません。 キスでさえ私が彼に近寄らないとしてくれません。 一緒のベッドで寝ても、本当に寝るだけです。 深いキスをしていても、『我慢できなくなるからここまでね』と、いつも淡々と終わらされます。 彼がキスまでしかしてくれないのは、私のことが本当に好きではないからなのでしょうか? また、私の体に魅力がないのでしょうか…。 一応私は胸がDカップです。 飲み会の席では彼は下ネタに走ったりして、自分はかなりエロいと言ったりしています。 それなのに、彼に淡白な扱いをされたら、好かれてないのでさないかと思ってしまいます。 彼にとって魅力的に見える為には私はどうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 私はセフレ?

    彼氏のいる女はセフレとして最適ですか? 今、彼氏の他にたまにあってセックスする仲の男性がいます。 何年かぶりにあって惹かれデートしている感じです。 その男友達が私とどういう関係を望んでいるか知りたいです。 初めてのデートでは雰囲気のいい店につれていってもらい、食事 のあとホテルで宿泊 その日はデート代全部出してくれ、抱き締めたりキスしたりものすごく可愛がってもらいました。 二回目は食事おごってもらい、ホテル代は次は君が払ってねと私が払い、 やっぱり 一回目以上に可愛がってもらいました。 品がない話ではありますが、一晩で五回くらいセックスしました。 朝別れ際、また近い内に、といって別れました。 それ以来、メールもこちらが送れば割りと早く返ってくるし、優しいです。 でも、私に彼氏と別れてくれとは言いません。 たまにそれ、彼氏の?とか(私の時計がごつめだったため) 聞いてきますが、私の彼氏に対する言及はあまりしてきません。 これは彼女というめんどくさい存在になってほしくないからなのでしょうか。 あってるとき本当に優しいし、意見などもくれるので、なんだかよくわからなくなっています。 男性の感覚を知りたいです。 私は今の彼と別れてその人に行きたい気分です。ちなみに私たちは20代半ば。 今の彼とは四年つきあっています。

  • 彼氏とセフレがいらっしゃる方へ

    26歳女で彼氏(ほぼ婚約者)がいます。 ある用事で毎年東京に行ってます。 昨年、上京した時に知り合った方とワンナイトラブをしました。 おそらく今夏も再開すると思います。 そこで質問ですが… 彼氏がいてセフレ(セックスフレンド)がいらっしゃる方へ (1)彼氏との頻度とセフレとの頻度は、それぞれどのくらいですか? (例.彼氏とは月1回、セフレとは週1回など) (2)コンドームは付けますか?(例.彼氏の時はつけるけど、セフレの時はつけない等) そのほか何かあればコメントお願いします。