• ベストアンサー

彼氏とセフレがいらっしゃる方へ

26歳女で彼氏(ほぼ婚約者)がいます。 ある用事で毎年東京に行ってます。 昨年、上京した時に知り合った方とワンナイトラブをしました。 おそらく今夏も再開すると思います。 そこで質問ですが… 彼氏がいてセフレ(セックスフレンド)がいらっしゃる方へ (1)彼氏との頻度とセフレとの頻度は、それぞれどのくらいですか? (例.彼氏とは月1回、セフレとは週1回など) (2)コンドームは付けますか?(例.彼氏の時はつけるけど、セフレの時はつけない等) そのほか何かあればコメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

40代男です。 女性ではありませんんが、参考になれば・・・ 現在3人のセフレがいます。 20才コンビニパート、26才准看護師、30才工場勤務の 3人です。 3人とも、お互いに結婚は考えていないですし、 エッチ + 少しのデートだけなので、セフレと言えます。 全員面識はありませんが、自分が他にもセフレがいる 事を暗黙に知っています。 また、こちらも詮索はしませんが、彼女達の中にも 彼氏(または、他のセフレ)がいる子もいると思います。 頻度はだいたい20才の子が週2くらいで(若い分性欲も あるのか彼女の方からアピールしてきます) 26才と30才のセフレは予定が合えば週1くらいですね。 30才の女性は、他にも2人くらい彼氏?セフレ?が、 いるらしいので、おそらく週3~4回以上はエッチしている みたいですね。 避妊は、コンドームを使うと自分がイキにくいので、 彼女達に頼んで、ピルを服用してもらっています。 なので、ピルにかかる費用は、全部自分が出しています。 何人かのセフレがいると、病気が心配ですが、看護師の 子がいることもあり、そっちの方は特に気を付けています。 他の彼女達も、相手が自分一人とは限りませんから、 そういう話を機会がある度にして、定期的ではありませんが 検査にも行っていますよ。

その他の回答 (2)

• oyaji555
回答No.2

もう人ではなくメスですな。

• uitinka
回答No.1

26歳にもなったらスキンのことは考えないことです。その場限りでいいのです。 もし妊娠したら結婚するのです。それは子供の為にです。