• ベストアンサー

彼氏とセフレがいらっしゃる方へ

26歳女で彼氏(ほぼ婚約者)がいます。 ある用事で毎年東京に行ってます。 昨年、上京した時に知り合った方とワンナイトラブをしました。 おそらく今夏も再開すると思います。 そこで質問ですが… 彼氏がいてセフレ(セックスフレンド)がいらっしゃる方へ (1)彼氏との頻度とセフレとの頻度は、それぞれどのくらいですか? (例.彼氏とは月1回、セフレとは週1回など) (2)コンドームは付けますか?(例.彼氏の時はつけるけど、セフレの時はつけない等) そのほか何かあればコメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

40代男です。 女性ではありませんんが、参考になれば・・・ 現在3人のセフレがいます。 20才コンビニパート、26才准看護師、30才工場勤務の 3人です。 3人とも、お互いに結婚は考えていないですし、 エッチ + 少しのデートだけなので、セフレと言えます。 全員面識はありませんが、自分が他にもセフレがいる 事を暗黙に知っています。 また、こちらも詮索はしませんが、彼女達の中にも 彼氏(または、他のセフレ)がいる子もいると思います。 頻度はだいたい20才の子が週2くらいで(若い分性欲も あるのか彼女の方からアピールしてきます) 26才と30才のセフレは予定が合えば週1くらいですね。 30才の女性は、他にも2人くらい彼氏?セフレ?が、 いるらしいので、おそらく週3~4回以上はエッチしている みたいですね。 避妊は、コンドームを使うと自分がイキにくいので、 彼女達に頼んで、ピルを服用してもらっています。 なので、ピルにかかる費用は、全部自分が出しています。 何人かのセフレがいると、病気が心配ですが、看護師の 子がいることもあり、そっちの方は特に気を付けています。 他の彼女達も、相手が自分一人とは限りませんから、 そういう話を機会がある度にして、定期的ではありませんが 検査にも行っていますよ。

その他の回答 (2)

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.2

もう人ではなくメスですな。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

26歳にもなったらスキンのことは考えないことです。その場限りでいいのです。 もし妊娠したら結婚するのです。それは子供の為にです。

関連するQ&A

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • 女性で不倫経験やセフレ有りの方

    不倫をしていたりセフレのいる方は、ご主人や彼氏ともSEXをされてるのでしょうか? それともご主人や彼氏とはSEXレスなのでしょうか? ご主人や彼氏とSEXをされているのなら、 (1)ご主人や彼氏の方との頻度、ペースはどれくらいでしょうか? (週に何回とか月に何回という感じでお答え下さい) (2)不倫相手・セフレの方との頻度、ペースはどれくらいでしょうか? (3)SEXの相性が良かったり燃えるのはどちらの方とする時ですか? (4)精神的に満たされるお相手はどちらの方ですか? アンケート要素が強くなりましたが、性的な事なのでこちらに質問を立てました。 私も思う所(悩み)がありこの質問をしたしだいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のセフレ

    1年程付き合っている彼氏に最近1人のセフレができたことが発覚しました。 彼氏とは仲は良いので連絡も毎日している。休みの日は9割一緒。会うときは生理や疲れてなければ性行為もあります。 彼氏から女遊びの気配を感じた経緯は長くなるので省きますが出来心でLINEのやり取りを見てしまいました。(これは私が悪いのは承知です) 周りにもパートナーがいながら遊んでる人もいるので、ああ。私の彼氏もか〜、、って。 全く傷付いていないわけではありませんが LINEの内容がすごく淡白で。最初のやり取りを見た感じ恐らくアプリか何かで単純にお互いが体だけの関係でokで出会ったような感じ。 会った回数もまだ2回くらいだろうなって思います。 (女の子側も今日は気分じゃないから他の人探して〜みたいな返信もあったり、お互いのプライベートな話をしてる感じじゃなく今からどう?OKか無理みたいな内容だけ。彼氏が自分で誘っときながらやっぱり疲れたからって断ってる場合もあります。) 休日は私といることが多いので会ってたのは平日の21時22時くらい。セフレと会ってるときも私にLINEや連絡がきてるのでおそらくヤッて解散。 デートに行ってるわけでもない。会ってるときは分かりませんが、その女の子に好意を持ってる感じもしない。LINEの感じも私に送ってくる絵文字が付いたり優しい文面ではなかったので 今すぐ別れる!!って感じでもないし、かといってこのまま付き合っていくかも考えがまだまとまっておりません。。 ただ、見返したいという気持ちが強くありまして。。別れるにしろ、どうせなら彼が私に夢中な状態のときに突然別れる。もしくは私がまだこの人と付き合っていたかったら目を瞑って今回のことは忘れようかな〜と。(私も悪い女ですよね、、笑) そこで主に男性目線で教えてほしいのですが、 ①普段より愛情表現を増やす。 いつもより甘えたり好きなど好意をたくさん伝えるなど ②普段よりドライになる。 連絡の頻度を落としたり、会ってるときも甘えないなど今までより少しさっぱりした感じで接する。 どちらの方が彼女を捕まえていないとな!ってなりますか?他にもこういう感じだと彼女を独占したい!などいろんな意見がほしいです。 また恋人がいてもセフレがいる方などの心理、 何か意見やアドバイスがあればなんでも伺いたいです!道徳的に潔く別れろっていう真っ当な意見はとりあえずなしでお願いします。。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • 彼氏がいるのにセフレができてしまった・・・

    4年半弱付き合ってる彼氏がいます。 でも、1年半前に遠距離になり、お互いの時間が合わず半年や3カ月に1回しか会えません。 連絡がたくさんとれる訳でもないなか、喧嘩になったり、すれ違うことも多々あります。 そんな寂しさから、仲良くなった男友達と勢いで体の関係を持ってしまいました。 その時彼氏とはすれ違いで一瞬別れているところでした。 その男友達といるととてもドキドキするので告白しましたが、 「仲良くなってまだ余り経っていないし、前の人にフラれて3カ月しかたっていないから引きずってる。だから○○○ちゃんはいい子だからこのまま友達でいたい」 と言われフラれました。 しかし、遊ぶとじゃれあいになりそのまま・・・、セフレ状態です。 彼氏とは結婚を前提にお付き合いしています。 でも男友達と話していたり、遊んだりしているのはとても楽しく、セフレな状態も楽しいです。 友達には反対されますが、私はこのままの状態でいたいのです。 みなさんはどう思われますか??

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • セフレとの関係

    一年前にアプリで出会った男性と 告白がされ付き合いましたが、一度別れて 四か月ぶりに再開した時に寄りを戻すからどうかの話をして、その後ふわっとした関係のまま身体の関係を持ってしまい現在に至ります。 彼といると楽しいですが、 あまりさらけ出してくれず壁を凄く感じます 彼との将来は考えれないし、 私も彼も今が楽しければいいかくらいに思っていますが、 彼を知りたいとゆう気持ちもあります。 彼に今どう思ってるかきいてみましたが、 セフレではないよりと言われました。 でも完全にセフレです。 このままだと彼氏も作りたくてもできず ズルズルと今の状態が続きそうなので、 ちゃんと彼氏作りたいからもう会うのやめようと 伝えてもいいでしょうか?