• ベストアンサー

ラジオアプリ教えてください。

ラジオアプリ教えてください。 最近携帯をiphone4に変えました。 そこでアニメ、ゲーム、初音ミクなどの曲が聴けるラジオアプリを 探しているのですがなかなか良いものが見つかりません。 現在入れているアプリはvTuner Raddioと Clock Radioです。 Clock Radioはジャンルでアニメがあると書いてあったので期待して入れたのですが そのようなジャンルがなくて..... みなさんが知っているオススメラジオアプリを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choko343
回答No.1

首都圏であればradikoを聞くことが出来ますよ。

beatmania43
質問者

お礼

調べたのですが私の地域は配信地域に入っていないみたいでした。 地域が拡大して聴けるようになったら是非とも入れてみたいアプリです 教えていただきありがとうございます。