• 締切済み

iPhoneのラジオアプリについて

iPhoneでradikoを使ってラジオを聞いていますが、現在地の情報から居住地付近のラジオ局しか聞くことができません。アプリを探していますが、FM局は比較的、全国のものが聞けるみたいですが、AM局の地方のものを聞きたいのですが何か良い物は無いでしょうか? またradikoで地方局を聞く方法などがあれば教えて下さい。何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dkb
回答No.2

JPRADIO という怪しいページが少し前に立ち上がりました。 ここにiPhoneのSafariでアクセスすると全国のRadiko参加局が聴けてしまいます。 素性がわからないページなので自己責任でネット検索して使ってください。何があっても責任は持てません。 安全に地方のRadikoを聴くならアンドロイド携帯でRAZIKOアプリを使ったほうが確実です。

taro_aa
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.1

http://www.maru-kajiri.com/2012/02/fakelocationradiko.html 要脱獄ですが、こんな方法もあります

taro_aa
質問者

お礼

有難うございます。