• ベストアンサー

三愛水着ショーとかに参加するにはどうしたらいいですか?

三愛水着ショーとかに参加するにはどうしたらいいですか? いつも終わったあとで気が付きます。 ビジネスかプレスでしか参加できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

三愛さんが運営するブログを丹念にチェックするのが一番でしょうね。 http://apalog.com/sanai-mizugi こちらのプレス情報のコーナーでイベントの告知が流れるようです。 イベントにより、ビジネス・プレスオンリーのものと、一般開放のものがあるようです。 なお最近の記事を読む限りでは、年内の一般参加可能なイベントはもうないようです。

koba2001
質問者

お礼

なるほど~。 今後は教えていただいたページをマメにチェックするようにしようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.2

モデルになって参加、というのがありますよ。

koba2001
質問者

お礼

あっ、それいいですね。 すっきりしました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水着の画像がのっているサイト

    水着の画像が載っているサイトありませんか?三愛の銀座店に今日行ってきたのですが、いまいち気に入ったのがありませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 三愛水着楽園の水着の・・・

    こんにちは! 今度友達とプールに行くことになったんですが 私は背中ニキビと体毛が結構あります。 そこでその悩みが解決されるようなスイムウェア を探していたんですが、三愛水着楽園の 「ハッピーロゴ ジャガードゴムTシャツがかわいいな と思っています。 これは着たままでもプールに入ることは 可能ですか? また、ほかに可愛くて露出の少ない水着があれば教えてほしいです!

  • 都内で水着を購入

    水着を買いたいと思っている10代女です。 過去の質問を見て、『三愛』や『マルイ』、『109』などを見たのですが1万以上~で高いです。。。 都内で安く(1万以内を希望)買えるお店はないでしょうか?? 「水着フェスティバル」のようなセール情報も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ファッションショーに参加するには。。。。

    ファッションショーに参加したいのですがどのようにしたら参加可能なのでしょうか?? モデルとしてではなくお客さんとしてショーなどを見たいのですが、一般人は無理なんでしょうか?? 

  • この時期に水着を売っているところ。

    こんにちは! 卒業旅行で海外に行くのですが、この時期に水着を売っているお店を教えてください。 できれば東京、千葉あたりでお願いします。 女性用で、できれば若い方向けのものを探しています。ちなみに三愛はHPだけチェック済みです。 よろしくお願いします!!

  • この時期に水着が買える所。

    この時期に水着が買える所。 二週間後に海外旅行に行くのですが、水着が欲しくて探しています。 ですが、なかなか無くて困っています。住みは千葉県柏市ら辺なので、 なるべく近い所が良いです。どこか売っている所はありませんか? 南船橋のららぽーと内にある、三愛も行こうかと思ってるのですが、 ネットで見た所、自分の気に入るデザインもなく、値段も少々お高めでした。 ネットに載っているデザインと店頭にあるデザインは異なりますか? ちなみに可愛い系よりも、色は黒で少しフリフリがついてるような かっこいい中にも甘い感じの水着を探しています!! 何か情報などあれば教えて頂ければ幸いです。

  • 沖縄でシュノーケルツアーに参加します。どんな水着を買えばよいですか?

    沖縄でシュノーケルツアーに参加します。どんな水着を買えばよいですか? 30代女性です。実は、社会人になってから海にもプールにも入っておらず、水着を買うのも久々のことです。体型が気になるし、冷え性気味なので、露出の少ないタイプのものにしたいと思っています。 フィットネス用のセパレートタイプのも良いかな、とも思いますが(着たことはないですが…)海で着ても素材とか着心地は大丈夫なのか、リゾート地のマリンスポーツではファッション的に浮いてしまわないかと心配にもなってしまって、迷っています。やっぱり、普通のワンピースやビキニタイプの方がいいでしょうか? その他、お勧めの水着や購入時の注意点などあれば、アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 三愛オンラインショップの水着を返品したことある方

    2日ほど前に 楽天の三愛で水着を買いました。 しかしサイズが合わず返品したいのです。 メールのやり取りの後、商品を送るようなのですが 8月11日から13日まで三愛が夏季休暇のため連絡が取れません わたしが13日から20日まで海外旅行へ行くため メールでのやり取りはできますがその後、商品をすぐに発送することができません。 返品の経験がある方 返品の詳しい流れを教えてください。

  • この水着どうでしょうか?

    20代前半女性です。 写真の水着、ちょっと可愛いなと思って気になってるんですが 水着だけ見るのと実際自分が着てみるのとでは、また感じが違うような気もして どうかなあ?と迷ってます。 それに、可愛いけど水着というより下着っぽく見えなくもないような…? ↑実はこれが一番気になります。この水着、どう思いますか?

  • 水着への撥水スプレーについて教えてください。

    水着への撥水スプレーについて教えてください。 大会に練習用水着で参加しましたが、他の参加者の水着がよく撥水していたのに対して、私の水着はしっかり吸水しており、水抵抗が大きいような印象を受けました。 次回の大会参加の時には、事前に水着にニクワックスなどのダウンジャケット用撥水剤をスプレーして、水着に撥水性を付与しておくことを考えています。 違反になりますか? ご教示お願いします。