• ベストアンサー

三愛水着ショーとかに参加するにはどうしたらいいですか?

三愛水着ショーとかに参加するにはどうしたらいいですか? いつも終わったあとで気が付きます。 ビジネスかプレスでしか参加できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

三愛さんが運営するブログを丹念にチェックするのが一番でしょうね。 http://apalog.com/sanai-mizugi こちらのプレス情報のコーナーでイベントの告知が流れるようです。 イベントにより、ビジネス・プレスオンリーのものと、一般開放のものがあるようです。 なお最近の記事を読む限りでは、年内の一般参加可能なイベントはもうないようです。

koba2001
質問者

お礼

なるほど~。 今後は教えていただいたページをマメにチェックするようにしようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2

モデルになって参加、というのがありますよ。

koba2001
質問者

お礼

あっ、それいいですね。 すっきりしました。 ご回答ありがとうございました。