• ベストアンサー

vo、A.gt、key、Drの編成のバンド

vo、A.gt、key、Drの編成のバンド ボーカル、アコースティックギター、キーボード(ピアノ)、ドラムス編成のバンドをご存知でしたら、 ぜひ教えてほしいです。 自分でもいろいろ調べたのですがうまく見つからず・・・ と、いうのも上記の編成でバンドをやりたいと思って参考にしたいからです。 キーボードでメロディーを弾いて、ベースライン兼のアコギができれば・・・と思っています。 音は軽くなってしまうと思いますが、全然アリですかね・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • djkbjp
回答No.1

そう言う編成を常任でやってるグループは、あまり思いつかないですけど、  参考にするってことであれば、「MTVアンプラグド」を見るというのはどうでしょう。  記憶が正しければ、オアシス(確か、ノエル・ギャラガー単体)のアンプラグドがこの編成だった気がしますし、日本でも布袋寅泰がそうだったんじゃじゃかったかな?  多分、あなたの考えに引っかかる回がどこかにあると思います。  あまり参考にならなかったかも