• ベストアンサー

2011年の手帳で・・・

2011年の手帳で・・・ 「アラン・グレ」という絵本作家のイラストの2011年の手帳を探しています。 毎年この方の手帳を購入しているのですが、今年はどこを探してもないのです。 去年はデルフィーノというところからでていたのですが、検索してもでてこなくて・・・ どなたか見かけた方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricobel2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

手帳、見つかったことを願っています。 また、アラン・グレについてのコメント、とても嬉しく思います! ありがとうございます! 最近は携帯コンテンツの方で色々なデザインが増えていますので、ぜひチェックして頂けたらと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ricobel2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

HPをご覧下さっているとのこと、ありがとうございます! アラン・グレの2011年の手帳ですが、本日プラザさんで確認しましたところ、8月より、ロフトさんを始め、雑貨小売店や書店にあるとのことでした。 お近くにロフトはございますか? その他、お住まいの地域によっても異なると思いますので、詳細はデルフィーノさんに直接お問い合わせ頂くのが宜しいかと思います。 お手数をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.e-delfino.com/ お探しになっても見つからない等、ございましたらいつでもお気軽に、リコベルのHPよりお問い合わせ頂けたらと思います。 今後ともアラン・グレをどうぞ宜しくお願い致します。 リコベル http://www.ricobel.com

参考URL:
http://www.alaingree.com
rinrio109
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 近くにロフトはないのですが・・・ この連休で東京に行く予定があるので行ってみます! アラン・グレさんのイラストはほんとにステキです・・・ グッズも色々でていて、ファンとしては嬉しいです。 また、HP遊びに行きます。これからも応援しています! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ricobel
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして。 リコベルと申します。 手帳は2011年版もデルフィーノさんから作られていますが、販売はまだなのかも知れません。 再度確認してご連絡しますね! http://www.alaingree.com

rinrio109
質問者

お礼

はじめまして! リコベルさんからお返事をいただけるとは!!感激です・・・ いつもHP拝見させていただいてます。 来年の手帳、作られているのですね~ よかった・・・他の手帳を購入しなきゃ・・・と半分 あきらめかけていたのです。 昨年購入したところに確認したところ、販売予定はないとの 返事だったので・・ もう少し待ってみま~す。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手帳は毎年同じものに決めていますか?

    私、目移りが激しく・・・一昨年は「カラフルな手帳」 去年は、「能率手帳」、今年は「ほぼ日手帳」などと ころころ変えてしまいます・・・。いいかげん毎年同じ ものにしようかなと悩んでいるのですが・・・!? そろそろ来年の手帳が出てきているこの時期ですが 皆様は、この手帳一筋○○年!というタイプですか? それとも、私と同じで色々迷って別の手帳を使ってる タイプでしょうか? できれば、今お使いの手帳と来年の手帳の予定など お聞かせ頂ければ助かります!

  • 手帳

    システム手帳を使っている方(特に女性)は、去年のレフィルは捨ててしまっているのですか? 何年か残しておきたいので、毎年ノ-ト型を使っているのですが、選ぶのに時間が かかるので、システムにしようかと思ったりしています。 また、中身はだいたい毎年同じものを使っているのですか?

  • 2011年の手帳

    手帳をお使いの方、2011年の手帳を買いましたか? 私は、今日買いました。 高橋書店の見開き2週間、日曜始まりのタイプです。 土曜始まりは苦手ですので、毎年日曜始まりのタイプにしています。 皆様はどんなタイプの手帳にしましたか?

  • 手帳のカバー

    こんばんわ。 少し時期的に遅いのですが、2004年になったということもあって今年用の手帳を購入したいと思っています。 手帳カバーを1つ買って、毎年中身のリフィールのみ買い換えるという作戦を考えていますが、明日買い物に出るとすれば手帳カバーはどこに買いに行くのがベストでしょうか?できれば都心が希望です。 あと、ここのブランドの手帳がカッコいい!とかもあれば教えてください。今のところA5サイズのものを考えています。 ちなみにわたしは東京在住の20代後半の男です。 よろしくお願いします。

  • あなたの手帳の使い方は??

    みなさん手帳って使ってますか?? 使っている方、どんな風に使っていますか?? 私は去年までは見開き1ページ1ヶ月だけのものを使っていました。 でも今年はそれプラス週ごとのも見開きであるものを買いました。 去年までなかったので、どうしようか悩みまくりです。 よく日記を書くって人もいますよね。 そこでふと聞いてみたくなりました。 (1)みなさんはどんな手帳を使ってますか?? (2)どんな風に使ってますか??(週のところは日記、とか)  自己流で構わないので(むしろ、それが嬉しいです。)  おすすめの使い方あったら教えて下さい。 いろんな人の使い方を聞いてみたいので、お願いします。

  • 手帳を探しています

    バインダー式の手帳が主流なんですね。この時期毎年手帳を探すのに苦労しています。インターネットで検索しているのですが、気に入ったものにめぐり合えません。 (1)ノートタイプ (2)B4~A4ぐらいの大きさ (3)カバー付の物  上記3つの条件を満たしている手帳をご存知の方、どうか教えてください。都内のお店情報なども頂けると助かります。最終手段としては上京も覚悟しています!!

  • 皆さんは手帳に何を入れてますか?

    そろそろ2007年の手帳&カレンダーを購入する時期になりました。 そこで質問ですが、皆さんは今年の手帳にどんなものを入れて持ち歩きましたか?またそのメモ欄には、どんなことを書き込まれましたか?

  • 松本清張の「作家の手帳」

    松本清張の「作家の手帳」が収録されている文庫名と出版社名をご存じの方、教えてください。 検索してみたのですが、へたなせいか、みつけることができませんでした。

  • 手帳の書き方・活用方法

    こんばんは よくある6つ穴のシステム手帳を使っているのですが、いまいち使いこなせていません。 毎年、3月くらいから「今年はちゃんと手帳を持ち歩こう」とは誓うのですが、なかなか続きません・・・ これから先、担当している来春の新卒採用関係や今春の新社員研修等、一気にやることが増えて、忙しくなります。 また、退社後や休日にはプライベートの予定もそこそこ詰まっています。 手帳を公私で使い分けたり(2冊持つということ)はしたくありません。 http://bt.jmam.co.jp/koyomi/index.shtml ↑こちらのサイトも参考にはなったのですが、今回は別のサイトを探しています。 できれば文章の説明ばかりではなく、 実際の手帳をイメージしやすいようなイラスト(写真?)が使ってあって、 内容的にも見た目的にも、女性向けの月間誌で特集をしているような感じのサイトはないでしょうか? また、本であっても上記の内容にあっているものであれば、ご紹介いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • オリジナルのシステム手帳について

    自分のオリジナルの手帳を作ることって出来るのでしょうか。 いつも毎年出る同じタイプのA4サイズの手帳を購入しています。 (ノートタイプです。) 左ページに1週間分の日付、右ページはレポート用紙みたいに線が あるだけです。この形は気に入っています。 仕事用の手帳として使っているのですが、左右両方とも、書き込む 項目を分ける為に、自分で全ページに縦の線を引いています。 これを毎年やってるんですよね。 今年こそ、リフィルを買ってパソコンでうまく線を印刷しようかな と思ってたのですが、結局いいのが見つからなくて、いつも買う手帳 を買いました。 自分で印刷してオリジナルのリフィルを作成できるような、そんな リフィルは売ってるのでしょうか。 または、有料でオリジナルのリフィルを作ってくれるお店とかあるので しょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう