OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手帳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177685
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (155/166)

システム手帳を使っている方(特に女性)は、去年のレフィルは捨ててしまっているのですか?
何年か残しておきたいので、毎年ノ-ト型を使っているのですが、選ぶのに時間が
かかるので、システムにしようかと思ったりしています。
また、中身はだいたい毎年同じものを使っているのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 62% (5/8)

私は、今年はノート型を使いました。
それまではシステム手帳を使っていました。
来年はどうしようか迷い中です。
レフィルは、予定と一緒にプチ日記をつけていたので、ちゃんととってあります。
永久保存です!!
システム手帳は、写真やレフィル以外の紙もはさめるので好きですね。
でも、ついついはさみすぎて、パンパンになってしまう・・・。
ノート型は、1冊を1年で使い切るので
表紙も含めて全てに力と愛が注げます。
1年後のちょっと汚れた感じに愛着を感じます。
手帳は永久保存!の私にとってはノート型は整理しやすいので好きですね。
来年は細かい予定が書けるような
ちょっと厚めのノート型手帳を買おうかと考え中です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

6穴のシステム手帳を愛用しています。 ダイアリー部分は、毎年変えて、それを他の6穴の簡略的なファイルに残しています。(日記をつけていないので、その代わりともしていますので) ダイアリー部分はだいたい毎年同じものを使用しています。
6穴のシステム手帳を愛用しています。

ダイアリー部分は、毎年変えて、それを他の6穴の簡略的なファイルに残しています。(日記をつけていないので、その代わりともしていますので)

ダイアリー部分はだいたい毎年同じものを使用しています。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

私は男なのですが、へルメスの手帳を使っています。一度ショーウインドウで見てみてください!絶対虜になります。(値段は・・・・ご想像におまかせします)すごく丈夫にできていますので何十年も使えますし、修理もできます。またレフィル(レフィルというのですか?中身を??)も沢山種類があり、自分の好みにあわせることができます。さっそくショーウインドウへ!百聞は一見に如かず!
私は男なのですが、へルメスの手帳を使っています。一度ショーウインドウで見てみてください!絶対虜になります。(値段は・・・・ご想像におまかせします)すごく丈夫にできていますので何十年も使えますし、修理もできます。またレフィル(レフィルというのですか?中身を??)も沢山種類があり、自分の好みにあわせることができます。さっそくショーウインドウへ!百聞は一見に如かず!