• ベストアンサー

松本清張の「作家の手帳」

松本清張の「作家の手帳」が収録されている文庫名と出版社名をご存じの方、教えてください。 検索してみたのですが、へたなせいか、みつけることができませんでした。

• cmoss
  • お礼率41% (18/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

文藝春秋から1981年に「作家の手帳」で出版されましたが、文庫では出てなさそうです。 これも既に絶版ですので、古本で探すしかないようですね。 参考URLで探すと何件か見つかりますよ。

参考URL:
http://sgenji.jp/
cmoss
質問者

お礼

そうでしたか。 いや、ありがとうございました。このことを知りたかったのでした。