• 締切済み

WiFi接続に関する質問です。

WiFi接続に関する質問です。 私の家はWiiはWifi接続ができるのにDSではできないという状況です。 WiiはSSIDとWEPキーの手動入力でWiFiにつながりましたが、同様の作業をDSでやってもエラーコード51300が出るだけです。 一応、ルータの目の前でも接続を試みましたが無駄でした。 ルータはバッファローのWHR-HP-AMPGというものです。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• syeimi
回答No.1

私もそんな状況になってました^^; 結局、他のものを買って接続しました。 私はポケモンだったのでゲーム買った時に隣に並んでた物を買ったのですkが とても簡単でした^^ とてもおススメです^^ 「Wi-Fiゲーム用USBコネクタ」という名前です。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/games/ds/