• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年下の彼について)

年下の彼との関係について

dyfykの回答

  • dyfyk
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

当方、童貞男ですが、正直デートとSEXではインパクトが違いすぎます。 SEXできる関係になると、男なら誰でも当然SEXをバリバリ求めると思います。 SEXだけの関係化を防ぐには、SEXの回数を減らすと言うしかないのかもしれません。 そのときに我慢すると言うか、別れると言うかで、 貴女に対する気持ちが分かるのかと思います。

ranks7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ばりばり求めるんですね。 回数を減らしてみて、相手の出方を見てみます。具体的なご回答、とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 年下の彼氏。

    21歳のフリーターの女です。 ネットで出会って付き合いはじめて1ヶ月程の3歳年下(現在17歳)の彼氏の事なのですが、高校へは行ってなくて仕事も決まった仕事をしているわけではなく(たまにPCを使った仕事をしてるみたいです)ひきこもりではないですが大抵家でぼーっとしてすごしているみたいなんです。 (ちなみに、恋愛経験は片手で数えられる程。過去に付き合った事はないそうです。) 私が会いに行けば駅まで迎えに来てはくれますがそれ以外の時には外に出てくれません。。 本人曰く、まったりするのが好きで外に出るとその時は楽しいかもしれないけど家に帰って思い返すと、家に居る方が楽しかったのではないか・そんなにおもしろくなかったと思ってしまうらしいです。 でも、せっかく付き合っているので色々な所に行きたい私。。 ネットの中の共通の知り合いに相談したら、彼に外でデートをしてあげなよ的な話をしてくれたらしいのですが、ある理由があって今は無理だけどそのうちと言っていたらしいです(ただ、話をはぐらかすのが得意な彼なので、その場を丸くおさめるために言ったのかもしれません。私が外でデートしたいと言った時はそんな事言っていませんでした。) 働いていないので金銭的な問題で外に出たくないのかとも思ったのですが、彼の家の近くの大きな公園にも行ってもらえないので多分違うと思います。 色々一人で考えてみましたが、どうして外でデート出来ないのかわかりません。一体何故彼は外に出たがらないのでしょう。。 これから先、ずっとこのままなのかなと思うとやっぱりちょっと寂しいです。。 長文になってしまいましたが、読んで頂けて嬉しいです。回答宜しくお願いします(>_<)

  • 5歳年下の彼に・・・

    今、私(25歳)は5歳年下で、会社へアルバイトへ来ている男の子が好きです。 今年の夏位に「好き!」って気付いて、私から誘って食事に行ったり、 お弁当を作ったり、1日県外デートしたりしました。 彼は、私が誘うと「いいですよ」って言ってくれます。が、私のことを どう思っているか分かりません。会社の人にバレたら、気まづくなるし、 彼に私の事、どう思う?って言っても、あまり答えてくれません。 でも、私から誘って先月、Hをしてしまいました。 彼は(私を)「可愛いと思います」とは言ってくれるんですが。 付き合う気配はないし、本人の気持ちを聞かないとあきらめも付かないし。 どうしようか迷っています。 どなたかメールください(>_<)

  • 年下の彼の気持ちが分かりません

    4ヶ月ほど前に出会った彼は5歳も年下、気にもせずメールしているうちに飲みに行くようになり。デートを重ねるうちに彼の家に行くことになりHもしました。 ひと月前から彼の仕事内容ががらりと変わって超多忙!全然会えない上に電話・メールも無くなってきました。 付き合うと約束を交わしたわけでもく・・・気付いたら一緒にいた、みたいな関係なので強く要求も出来ず、たまたま彼女が居なかったから年上に手を出してみた~という感覚なのでしょうか?中途半端な気持ちだけが残って前に進めません・・・遊ばれた~とおもって気持ちを切り替えるげきなのでしょうか?

  • 年下の彼

    2か月ほど前にコンパで知り合った彼が気になっていたのですが、 彼の家で飲もうって誘われました。 最初から家は・・・って思ったので 外で飲むならいいよーって返事したら、それ以降連絡がありません。 次の日に家じゃないと誘ってくれないんだって落ち込んだ とメールしましたが、やはり音沙汰がなく・・・ やっぱり身体が目的だったのでしょうか?>< 彼との関係を進めたいのですが、どうすればいいでしょうか?? あと私は30歳で、彼は24歳です。 20代前半の男性からしたら、30代の女は恋愛対象外でしょうか? よろしくお願いします。

  • 年下彼氏との金銭面について

    当方31歳で、7歳下の彼氏がいます。 お互いの仕事の都合で、私の仕事がオフの日に仕事帰りの彼が私の家に帰宅(職場からかなり近い)して夕飯→お泊り→翌朝出勤のデート?です。 いつも夕飯は手作りするのですが食材費を貰った事はありません。 お互い晩酌も好きなのでビールを買っとくのですが、たまに「今日ビール切れてる~」てlineすると自分の分しか買ってきません。 休みが会う時には外デートに行くんですが、支払い時に「半分出そうか?」て聞くと「助かる」て返ってきます。 外デートの時は出してくれたり、いつも私がビールを買っとくのだからたまには彼が買い足してくれたりしても良いんじゃないかなぁと最近思ってしまいます。 ならそう言えばいいじゃんって話なのですが、男性ってこういう問題は言われなきゃ気づかない物なんでしょうか? 彼も一人暮らしで、直接聞いた事はないけど恐らく収入は同額程度かとは思うんです。 年下の彼は初めてなので歳の差があるカップルはこんな物なのかなぁ…と。 皆様はどんな感じなのでしょうか?

  • 7歳年下の彼が何を考えているか分かりません。

    7歳年下の彼が何を考えているか分かりません。 私と同じ年の会社の同僚からコンパに誘われ彼と出会いました。 翌日、食事に誘われましたが紹介してくれた彼女との関係が分かりませんでしたが 私の弟(存在が)って言ってたので、一度デートしました。 数日たって彼の事を色々考えていると彼女との関係に疑問がいくつかあがって来ました。 1、知り合ったのが半年ほど前のコンパなのに弟のような存在 2、すでに彼の家に行ったりしている 3、彼女のすっぴんを見たことがある 4、頻繁に連絡を取り合って、彼女の母と買い物しても彼が会いに行ったりする 不可解な関係ですが、彼とはコンパをかなりやって、そこで彼女は何人かと付き合ったりしてるし 彼も彼女を見つけたいと言ってました。 私は彼女と彼の関係が疑問だったので、彼女とはいい関係なのではないかと尋ねると 決して否定はしません。大切な存在でほかにもそんな女友達がいると。 彼女は弟と言ってばかりです。 映画みて、食事して、お茶して帰ろうとしない彼にこちらから帰るように促し、 行きたいレストランを覚えて次のデートに誘ってくるか理解できません。 しかも私は30半ばなので婚活してるとも言っています。 一体私のことどう思っているのでしょうか? 彼女とは本当に友達なのでしょうか? 私が彼を気に入ってしまったので苦しいです。 アドバイスお願いします。

  • 20歳年下の彼氏の性欲について

    私は40歳代の独身女性ですが、春ごろから20歳年下の男性と付き合ってます。彼は童貞でもなく10人位の女性との経験あるみたいです。 若い女性もいいみたいですが、感度が良い私とのHに今はハマッているみたいで(私も相当いろいろしてあげるので) 求めてくる頻度と回数が凄いです。もちろんいつもHばかりしているわけでなく、普通に食事行ったり買い物したりのデートもしています。 ただ、彼は「毎日でもしたい」と言っています。 ふたりとも休みで、一緒に居て出かけないときなんかは一日中ベッドの上でHしては休憩して過ごすことも少なくありません。 若いからしたくて仕方ないと思いますし、私も彼との相性は良くて、大満足なんですが、翌日仕事あるときはあまり遅くまでだと私はしんどくて、その日の夜私が疲れて寝てしまったら早朝からごそごそさわってきて始めてしまいます。 「ちょっと我慢して。」って言ったら「無理。横にいたらしたくなる。」という返事。「仕事とかしんどくないの?」って聞いたら「そりゃちょっとはしんどいけど、大丈夫。」と言います。 ゆっくりできるときとか、早い時間のHはいいのですが、翌日仕事のある深夜とか次の日の早朝は控えて欲しいのです。 何か、納得してくれるのにいい方法はないでしょうか。

  • 年下の彼との恋愛(長文)

    4つ年下の彼がいます。お互い社会人なので年齢の差は感じませんでしたが、付き合って4ヶ月過ぎようとしているのに体の関係がもてません。正確には、最後まで挿入できないという悩みです。私は今までに3人の人と付き合ってきました。それなりに、経験もあります。彼は世間でいう「素人童貞」だそうです。 いい雰囲気になったとしても、彼を受け入れることができないのです。付き合ってすぐ、求めてきました。会うたびに求めてきます。お互い実家なので、もし、Hするとなるとまわりが気になります。ホテルに行く事になるのですが、彼の性欲を満たしてしまうと毎回の「デート=ホテル」という パターンになってしまいそうで。 ただ、この4ヶ月求めるばかりで、私の気持ちがわかってないような気がして、何度も喧嘩になってしまいました。最後は彼がおれて「おまえを困らせたくないから我慢する」と言って、仲直り??するのですが。 彼は女性の扱いに慣れてないというか、不器用なので直球でしか表現できないっていうのもわかるのですが、もう少し、リードしてもらってどっしりと構えてもらいたい。というのが本音です。 食事にいっても「割り勘」彼の食欲はすごくて私の1.5倍は食べてると思います。払うのがいや。。とかじゃなくて、支払いのあと、細かく言われるのがちょっと。ってかんじです。  彼には車がなくてデートでは私の車をほとんどつかっています。家も片道1時間かかるので毎週往復するとかなりのガス代になってしまいます。付き合って今まで何度も給油していますが、一度も「払おうか?」ということばを聞いたことがありません。 アドバイスいただきたいことは、不器用な彼にどうやって、求めるばかりじゃ受け入れられないということを伝えられるのでしょうか。

  • 年下の彼女からなにもしてくれない

    いま付き合って3ヶ月の二つ下の彼女がいます。 告白したのは僕で、二度目の食事で告白して付き合ってくれました。付き合ってくれた理由は優しそうだったから、だそうです。 問題に入りますが、僕からは会いたいや好きなど愛情表現を思った時にいうのですが、彼女から言われたことは一回もありません。デートの誘いも受けたことがありません。電話も僕がしたいというとしてくれる程度です。また、ドライブやデートなど、2人の空間にいてもあちらからは話題を出しません。好きと伝えると、目をそらしふふっと笑い、ありがとうの一言。言い返すことはありません。 僕のこと好き?と聞くと、恥ずかしい。といい結局言わない時が8割、わたしもすきだよと言い返してくれるのが2割程度でしょうか。 あちらからの愛情表現が全くないので、3ヶ月経ついま自分のことを好いてくれているのかすごく不安です。正直イライラしてきたところです。 二ヶ月経った頃に聞いてみました。なんで好きって言ってくれないの?話しかけてくれないの?と。 その時彼女は、「昔からシャイだからさ、こーゆー人なんだよねー。」といいます。 年下彼女をお持ちのみなさん、年上彼氏をお持ちのみなさんに質問です。 あまりにも愛情表現がない年下彼女に、「ほんとに自分のことすき?」と聞くのは大丈夫なんでしょうか? また、どうすれば愛情表現を口や態度にだしてくれますか? 話しかけてくれないのは年上の彼氏だから気を遣っているのでしょうか。 多くてすみません。 ※ちなみに※ 過去に一度浮気した歴があるみたいで、理由も聞いたのが、「彼氏とうまくいってなくてサークルの先輩に飲みに誘われて、そのあと家に連れていかれた。家に2人きりで襲われたが逃げ場がなくて...」とのこと。 彼女は僕ではない他の男としょっちゅうラインもしているとのことで、バイト帰りは2人で帰ることもあるとか。浮気の心配もひそかにしています。

  • 初めて年下を好きになりました。

    初めまして。相談させて頂きます。 私(22歳)は今年社会人になったばかりで、飲食店の社員をしています。私には好きな人(19歳)がいて、その人とは同期なんですが、高卒入社のため年下です。彼の配属先の店舗と住んでるところは私の家から近いです。彼はすごいしっかりしていて、計画的です。ちなみに私も彼もA型です。 今まで2回、2人だけで遊びました。1回目は彼から2回目は私から誘いました。アミューズメント施設とボーリングをしました。2回とも彼が実家の車を出してくれたんですが、2回目に会うとき私が彼の配属先店舗まで行くことになっていたんです。初めは晴れたら自転車で、雨だったら電車で行こうと思ったんですが、彼が「電車で来るなら帰り送れるように車で来ます」と言ってくれました。(当日は結局、雨でした‥)帰り送ると言ってくれているので、脈ありかな?なんて思ってしまうんですが‥。(単純!?) そして、もうすぐ彼の誕生日(6月中旬)なんですが、彼は自分の車を買うために今お金を貯めています。車を買ったら中をオレンジにしたいと言っていてオレンジ色のクッションとかを置きたいと言っていました。だからオレンジ色のクッションにしょうかなと考えています。 仕事柄休みが合わないのと、彼の店舗に人がいないため次会う約束とかは特にしていません。彼が仕事熱心なのと貯金しているためになかなか誘いづらくて‥。(デート代は好意により全額私が負担)今度は遠出してみたいなと思っているんですが‥。 あと、3つ年下なんで話題に結構困ってます。いつも仕事の話をしちゃってて。。私も緊張しててうまく話ができません。(ドライブ中とか特に‥) 初めて年下を好きになったので、戸惑っています。自分からアピールして年下と付き合った人からアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。