• 締切済み

PCの画面にアダルトの請求ページが張り付いてしまいました。どのように除

PCの画面にアダルトの請求ページが張り付いてしまいました。どのように除去したいいんでしょうか、教えてください

みんなの回答

回答No.11

じゃあもう‥この際、疑心暗鬼になってないで、マイクロソフトのサポートセンターに、質問してみては いかがですか?  向こうも、お客さんのパソコンが、壊れたりしてはいけないので、俺みたいに、いい加減な事は言わない! それで、全てハッキリする(^_^)v  得体の知れない業者に頼んだり、訳の分からないソフトを買わされるのも、 馬鹿みたいだからね(^_-)

noname#140925
noname#140925
回答No.10

>保存データにも、影響なかったけどね(^_-) 貴方の環境で運良く何も問題が発生しなかっただけの事です。 他の人の環境でも問題が無いと、貴方が確約して責任取るのなら、どんどん薦めて構いませんが。 復元ポイントの使用で何も問題が起きないのなら、復元ポイントを使ったことによる致命的な不具合発生でリカバリー以外に対処法が無いのに、リカバリーが嫌でここに質問投げて足掻いている人なんてのが出てくるわけがないと思うのですが、現実にはそういう質問が出てきていますよね。 復元ポイントの動きを理解して、戻しても大丈夫かどうかの判断が付く人が使う分には何ら問題ないですが、それを把握できていない人に、さらに把握できていない他人が安易にシステムの復元を勧める事に問題があります。 そもそも、システムの復元で保存データに影響が出る訳がありません。 その時点でシステムの復元の動作を理解してませんよね。 システムの復元が管理しているのは、一部のシステムファイルだけで、全てのデータじゃないんですから。 だからこそ復元による、管理下ファイルと管理外ファイルでの不整合が生じ、システムに致命的なダメージを与えて起動不能に陥ったり、なんて事も引き起こされるわけですから。(勿論、そこまでクリティカルな不整合が頻発する訳ではありませんが。) 後、目先の問題が解決しても、復元を使ったことで、後々トラブルが発覚する場合もありますので。 その頃には復元した事とか忘れてて、原因不明になって、原因の究明が出来ない、なんて事にもなりかねません。 まぁ、復元もOSのバージョンが進むにつれて改善されては来てますから、そうそう致命的な問題に行き着くことは無いでしょうが、それでも自分がリスクを承知の上で使うのと、リスクを隠して安易に他人に使用を勧めるのでは大違いですから。

回答No.9

↓へえぇ~ そぉ~なんだぁ~(@_@) 俺は、全然問題無く、インチキサイトのババアの画像が消えて、 保存データにも、影響なかったけどね(^_-) 一度、カスタマーセンターに電話して(ちょっと恥いケド…) 聞いてみたら(^_^)v

noname#145943
noname#145943
回答No.8

>システムの復元で全然問題ないっすよ(^_^)v 問題だらけですね。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1656.html いまだかつて、レジストリ間不整合への対策を投稿してくれた「システムの復元」信者の方は一人もいません。

回答No.7

システムの復元で全然問題ないっすよ(^_^)v 使ってるOS→7かビスタですよね~ XPだったらいっその事、この際買い換えた方がいいかも(^_-) インチキサイトやる直前の復元ポイントに設定すれば、 影響を受けるプログラムが、表示されますから、 それを見て、問題無ければ システムの復元を実行! インチキサイトのババアの画像は、綺麗さっぱり消え失せてくれます。

noname#140925
noname#140925
回答No.6

システムの復元は、リスク(最悪リカバリー)を伴う最終手段ですから、安易に使用しないでください。 システムの復元の仕組み(どういう動きをするものなのか)を理解していないなら尚更です。

  • m-uted
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

あっ 言い忘れた。 アダルトやる前の時点に システムの復元をしてください(^_^)v

  • m-uted
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

簡単です!! 《システムの復元》 をしてください。 すぐに消えます(~o~)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

以下のツールで駆除できると思いますよ。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)
回答No.2

タスクマネージャーを起動して、アプリケーションタブをクリック。 タスク欄に請求画面の名前の入ったものがあれば、それがどのような 種類のアプリか判断のヒントになると思います。URLが記載されて いるようならリンクが張ってあるIEのアイコンだと思います。 http://www.geocities.jp/haku1569/pasocom/windows/desktop/taskbar/0005.html このようなものだけなら、msconfigでスタートアップ項目のなかに 該当する文字列が見つかると思います。それをチェック外して起動を とめることで表示は消えるかもしれません。 http://www.net-beat.com/support/faq/trouble/ras_q14sup.html ただ、windowsの動作がおかしいような部分が見受けられるときは、 システムが書き換えられていることも懸念されるので、リカバリーを 検討したほうが良いかもしれません。 WindowsUpdateやウィルスス検索が出来るかも確認してみてください。 しばらく放置しておくと厄介な状況まで進んでいる場合があります。 こういう事態になるということは、セキュリティ対策を軽視していた 可能性がありますよ。先日、知人のPCで、リカバリーしかない状態のPCに 遭遇したばかりなので、心配しています。そのPCでは、対策ソフトを 利用していませんでした。 http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym

関連するQ&A

  • アダルト請求画面が消えない

    ディーバと言うところのアダルト請求画面が消えないのですが、どうしたら消えますか、宜しくお願いします。

  • アダルト請求画面が消えません!

    アダルトサイトに登録したみたいで、請求画面が消えずに困ってます いろいろと検索していらべてみましたが理解できません どなたか詳しく教えていただけたり、安くでお願いできたりしませんか?

  • アダルトページ等で出てくる画面

    アダルトページ等見てると次々と違う画面(ページ?!) が出てくるんですけど、どうしたら出なくできるのですか? 次々と出てきて消しても出てきて表示される時間もかかるし ひどい時は強制終了くらってしまいます。 誰か教えてください。

  • アダルト請求画面がでて困っています。

    VISTAを使用しています。アダルトサイトの請求画面が数分置きに出てきます。 これを、でなくする方法はないでしょうか。教えてください。

  • アダルトサイトの支払い請求画面の消し方教えてください

    アダルトサイトの支払い請求画面の消し方教えてください 無料アダルトサイトを見ていて、あるサイトに年齢の認証などだと思って進んで行ったらいきなり入会ありがとうございましたという画面が出て支払い請求画面になります。3日以内に70000円支払えというものです。 過去の回答等から無視すればいいものと思うのですが、PCを使っていると3分に一度くらい何度も支払い請求画面が出てきます。これを消す方法はないものでしょうか。(もちろん支払はせずに) なお、支払い請求画面から進んで支払先等の詳細が見れる画面のURLは、 http://big.is-saved.org/pay.php?sw=0 というものです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトの架空請求画面が出てきます

    今日、恥ずかしながら、父が悪質なアダルトサイトのワンクリック詐欺に遭ってしまったみたいです。無料のサイトを見ていたらしいのですが、勝手に会員登録がされ、請求画面が数分おきに現れるようになってしまいました。 父はパソコンにあまり詳しくないので、私がワンクリック駆除ツールというのを使ってみました。(私もそれ程パソコンに詳しい訳では無いのですが。)すると、数分おきに画面に表れていた請求画面は消え、ほっとしていました。 以降普段通りパソコンを異常なく使っていたのですが、数時間後、インターネット立ち上げたところ、スタートページ自体がそのアダルトサイトの請求画面になってしまったのです。(でもそのページを消すと問題なく作動します。) 立ち上げる度にその画面が出てきて不快です。父は落ち込んでいます(笑) そのようになってからは一切そのサイトにはアクセスしていません。この場合、どうしたらその画面が消えるでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • アダルトサイトのページをめくっていると間違って

    こんばんは、不覚にも間違って失敗しました。 どうしたら良いのか分らないのでお教え願います。 アダルトサイトのページをめくり見ていると、言葉は正しくありませんが20歳以上なので入室するボタンを押してしまいました。その時はディスクトップに変化は無かったのですがしばらくすると画面にお金の請求する画面が出てきました。消しても消しても出てくるので困っています。写真は見ることはないので、アダルトサイトにお金を払わずに不快な請求画面を消す方法は無いでしょうか?。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか請求画面の消し方をお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • アダルトの架空請求画面が消えないままです

    はじめまして、こんにちは。 たまたまアクセスしたアダルトサイトまがいなページのエンターキーをおしたところ「入会ありがとうございます。3日以内に39000円お支払い下さい」と表示されすぐさま再起動したのですが、請求画面が5分おきに表示されます。 この画面が出ないようにしたいのですが… 初心者ですので出来るだけわかりやすくご回答頂けるとたすかります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 架空請求画面をPC上から消す

    アダルトサイトの架空請求画面をPC上から消したい。(OS:vista)

  • PC画面に現れるアダルトの画面を消したい。

    いつもお世話さまです。21歳の孫がGWにPCを操作したらしくアダルト画面を見たのかその後うっとうしいほど画面にアダルトの画面が表示されて困っています。どうしたら削除できるか急いで教えてほしいのですが・・。