OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アダルトページ等で出てくる画面

  • 困ってます
  • 質問No.161679
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アダルトページ等見てると次々と違う画面(ページ?!)
が出てくるんですけど、どうしたら出なくできるのですか?
次々と出てきて消しても出てきて表示される時間もかかるし
ひどい時は強制終了くらってしまいます。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

JAVAをOFFにしたら良いのではないでしょうか?

使っているブラウザが分からないので
詳しくはいえませんが。
お礼コメント
neko777

お礼率 100% (2/2)

JAVAをOFFにしてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 13:09:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

アダルトページを見なければ済むってのもありますが(苦笑)

とりあえずjavaスクリプトをoffすれば新しいウィンドウの作成はされなく
なると思います。

まぁ広告をがんがん出すようなページを見にいくとどんなお土産
(ウイルス、Q2へのアクセスソフトなど)もらうかわからないですよ。
お礼コメント
neko777

お礼率 100% (2/2)

アダルトページを見なければいいんですよね(^^;
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 13:11:46