• ベストアンサー

パイの美味しいお店(東京・埼玉)

パイの美味しいお店(東京・埼玉) こんにちは。 東京・埼玉でおいしいパイが食べられるお店を探しています。 種類は問いません。 テイクアウトでも良いんですけど、イートインできるお店があれば嬉しいです。 御存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#225139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 代官山の『ママタルト』はいかがでしょうか。 店名はタルトですが、パイのメニューもたくさんあります。 アップルパイ等甘いものはもちろん、お食事系もあって、 どちらも美味しいのでお勧めです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003344/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ママタルト行ってきました!! 高級住宅街の一角にひっそりとお店を構えているって感じでした。 オシャレなお店でしたし、パイも美味しかったです。