• ベストアンサー

ビデオを借りたいと思ってお店までいったのですが

ビデオを借りたいと思ってお店までいったのですが タイトルが出てこない・・・ 主役がスマップのくさなぎつよしさんでたしか警備員として働いていたが プログラムの才能を買われてどんどん出世していき社長になって クーデターみたいのにあって社長のいすを失うが会社をおこして復活する そんなドラマだった気がします。 中で出てくる会社の名前が「フロンティア」と「ナントかネジ製作所」だった気がします。 ドラマのタイトルわかる人いるでしょうか? ドラマはほとんど見ないのにこのドラマとフカキョンの富豪刑事はみていました。

noname#213833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 他に堤真一とかが出てました。主題歌はクリスタル・ケイ の”恋におちて” だと思います。

質問者

お礼

そうです! スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.2
質問者

お礼

これです!探していたのは ありがとうございます。 これでレンタル店で探せます。ありがとうございました。