• 締切済み

近所の病院の水槽に、謎の魚がいたので質問させていただきます!!

近所の病院の水槽に、謎の魚がいたので質問させていただきます!! あまごのような、深緑にピンクのぶちぶちがあります。 大きさはグッピーと変わらない大きさです。 どじょうのような、おおきめのひげがある魚です。 これは何の魚でしょうか。 グッピーたちに紛れていたので、びっくりしました。 カテ違いでしたら、ご指摘ください。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

プレコの仲間かなぁ? 多分、熱帯魚カテで聞いたほうが確実なような気がします。