-PR-
解決
済み

悼辞について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62163
  • 閲覧数96
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

どのように書けば良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 参考URLに、テグレット技術開発という会社の「直子の代筆」というサービスがあります。

 冠婚葬祭やビジネスの定型文書を作ってくれるサービスです。

 ここで「スピーチ→葬儀通夜」を選んで、さらに出てくる質問に答えると自動生成してくれます。
お礼コメント
lifess

お礼率 100% (2/2)

教えて頂いたURLを参考にどうにか書けそうです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 01:31:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

思い出・エピソードなどを交え、惜しい人を亡くしてしまったという、自分の気持ちを素直に表せばいいと思いますが・・・難しいですかね
お礼コメント
lifess

お礼率 100% (2/2)

お返事どうもありがとうございます。
思い出を交えるという考えは思い付きませんでした。
早速おりまぜて書いています。
貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 01:36:21