• 締切済み

夢占いをお願いします。

夢占いをお願いします。 友達と話しながら私は自分の腕を縫っていました。普通の針と糸で。 最初は痛かったですが途中から痛くないポイントを見つけて縫っていました。 が、縫った跡は血が染みていました。 気持ち悪い内容ですいません。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

追記します。 友達と話しながら・・・というのは、この人みたいになりたいという目標の人や羨ましいと思う相手がいるということ。しかし、夢に出てきた相手が必ずしもその対象者であるとは限りません。 自分を縫うというような自傷行為は、あなたの現在の心理状態や取り巻く環境などで色々な意味に分かれる所ですが、基本的には自分が嫌い、自分を変えたい、自分がしたことを後悔しているという表れです。 夢だけで判断するのは間違った判断になることがありますので、もし気になるようでしたら一度霊能士に見てもらうことをお勧めします。

• jjj2082
回答No.3

お答えいたします。 あなたと家族、特に両親が該当致しますが、 「感情的な行き違い」が発生しております。 あなたの意見を聞いてくれない又は理解してくれないという状況が 夢に現れた現象の要因だと思います。 勇気と強い信念が必要ですが、親御さんに思い切って自分の意見を正面から話してみては如何でしょうか。 そのわだかまりが解ければその様な夢も見なくなるでしょう。 無理しない程度に頑張って☆             Y.P KISA         

orangesunday
質問者

お礼

最近はあんまり家族と連絡を取っていないので、どこかで気持ちの行き違いが生じているのかもしれませんね。 ありがとうございます。

• yoshi1349
回答No.2

精神的に病んでます、

回答No.1

よくある自己破壊欲の表れですね。自分を壊したいけど怖い。痛くないなら=深い傷を負わないなら自分を破壊したいという深層心理の表れですね。 詳しい話はここに載せてしまうと、他の方にも見られてしまうので書きませんが・・・。

orangesunday
質問者

お礼

たしかに、自分を変えたい気持ちはありますね。 他の方にも見られて構わないので、詳しく書いていただけませんか?