• ベストアンサー

HDDに保存していたエクセルのデータを開いたところ・・・・・には読み取

HDDに保存していたエクセルのデータを開いたところ・・・・・には読み取れない内容が含まれています。このブックの内容を回復しますか?ブックの発行元が信頼できる場合ははいとでてはいにしてもエラーということでみれなくなッたのですが、どうすればみれるようになるかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

おそらくデータが破損しているので読めるようにはならないと思いますよ。