• ベストアンサー

ワンピースの漫画をオークションで売る

ワンピースの漫画をオークションで売る ワンピースの漫画をオークションで売ろうと思ってます。 1~59(?)巻まで全部あるのと、1~50巻までしかないのだと値段を比べたときに 59巻-9巻分=1~50巻 になりますか? わかりづらい質問ですみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

オークションは値段が最初に100%の価格は原則決められません。 (即決価格で希望価格を設定することはできますが、落札されるかどうかは分かりませんから) マンガですと特に保存状態、帯の有無、 表紙の有無、表紙の傷などなどいろいろな条件で価格が決まります。 少しでも傷があると、ブックオフでは1冊100円以下ですから・・・。 とりあえず、自分で売りたいと思う価格設定をされてはどうでしょうか?