• ベストアンサー

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。 東京スカイツリーの工事現場でしょう。 http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html 東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

その他の回答 (2)

noname#123194
noname#123194
回答No.2

20代です。私も既出ですけど台場、六本木ヒルズあたりがいいのでは?と。 都心部でしたらどこでもいつも旬な感じなので、雰囲気で選ぶのがいいと思いますよ。 「広々した公園で夜景と海が見たい」だったら台場、 「お洒落なレストランで食事して、映画、美術鑑賞」だったらヒルズ、 「洋服など買い物メイン」だったら渋谷・原宿・・・のような。 どんな雰囲気のデートにしたいかで決まってくるんじゃないでしょうか。 都内に限らずでしたら、おすすめは横浜ですね。 結構べたですが、何でも揃っていて間違いないですよー。

• nani-21
回答No.1

イベント:とは?どぅいう事柄を指しますか?? ちょっとわからなかったので、的外れかもしれませんが; 六本木ヒルズで夜景・アート(開催していれば)☆あのへんなら、色んなBarもあるし動きやすぃと思います! ディナーは麻布:島田伸介のお好み焼。。とか ガチガチの雰囲気にならず20代デートなら良ぃかも☆と思いつきました 従業員さんが作ってくれるので手間いらず! 塩焼きそば、美味しぃかった記憶が♪ もしくは、、お台場☆