• ベストアンサー

システムの復元を取り消す方法教えて下さい   システムの復元を実行しま

システムの復元を取り消す方法教えて下さい   システムの復元を実行しましたが満足出来る答えがえられませんでした   実行前に戻す方法教えて下さい(復元作業に問題はありませんでした) XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

下記にシステムの復元に関して詳しい説明があります。 真ん中辺りにある「システムの復元で元に戻したけど、復元前の状態に戻したい」をご覧ください。 http://www.tef-room.net/tips/restore.html

mozu1
質問者

お礼

勉強になりました  今後もよろしく

その他の回答 (1)

• Kazma_hk
回答No.1

意味がよくわからないのですが、システムの復元を行ったんですよね? で、システムの復元前に戻したいということでしょうか? バックアップなどはありますか?なければ、不可能です。 システムの復元は、復元ポイントの状態に戻す処理であるため 一度システムの復元を行った後に、システムの復元の前の状態には もどせません。