• ベストアンサー

埼玉スタジアム2002のテーブル付シートについて

埼玉スタジアム2002のテーブル付シートについて 荷物を足元に置ける空間はありますか? ちょっと大きめのカバンを携行して行く予定です。 (↑ランドセルに例えると2個ぶんぐらい) 例えばトイレに行く時は、机があるゆえに 隣の席の人に立ち上がって貰わないと行けないような キツキツなのでしょうか? webを探しても、記者席しか画像がないもので・・・。 どこか駅などで。 記者席の後ろ側に一般人用の机付きの椅子があるようですが 記者席と同じぐらい余裕があるのでしょうか? コインロッカーに入れる余裕がなさそうなので (空いてもないと思いますし)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペースに関してはちゃんと覚えてないのですが、普通のJリーグの試合であればその席はたいていガラガラに空いてますので、ランドセルの2つや3つならいくらでも置く場所(空いた席)があります。

lowsalary
質問者

お礼

すごく遅くなりましたが ご回答ありがとうございました。 無事、足元に荷物を置いて観戦できました。 (10/8キリンチャレンジ・アルゼンチン戦) あまりの広さに感動しました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
lowsalary
質問者

お礼

とても遅くなりましたが ご回答ありがとうございました。 人生初の埼玉スタジアム堪能できました。