• ベストアンサー

埼玉スタジアム2002のテーブル付シートについて

埼玉スタジアム2002のテーブル付シートについて 荷物を足元に置ける空間はありますか? ちょっと大きめのカバンを携行して行く予定です。 (↑ランドセルに例えると2個ぶんぐらい) 例えばトイレに行く時は、机があるゆえに 隣の席の人に立ち上がって貰わないと行けないような キツキツなのでしょうか? webを探しても、記者席しか画像がないもので・・・。 どこか駅などで。 記者席の後ろ側に一般人用の机付きの椅子があるようですが 記者席と同じぐらい余裕があるのでしょうか? コインロッカーに入れる余裕がなさそうなので (空いてもないと思いますし)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スペースに関してはちゃんと覚えてないのですが、普通のJリーグの試合であればその席はたいていガラガラに空いてますので、ランドセルの2つや3つならいくらでも置く場所(空いた席)があります。

lowsalary
質問者

お礼

すごく遅くなりましたが ご回答ありがとうございました。 無事、足元に荷物を置いて観戦できました。 (10/8キリンチャレンジ・アルゼンチン戦) あまりの広さに感動しました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
lowsalary
質問者

お礼

とても遅くなりましたが ご回答ありがとうございました。 人生初の埼玉スタジアム堪能できました。

関連するQ&A

  • サザン日産スタジアムライブについて

    初めてサザンの日産スタジアムのライブに参加します。 1・ライブは17時半からですが、どのくらい前に会場に到着していますか?グッズ等は初めてなので買わずに直接ライブ会場内に入ろうと考えています。 2・日産スタジアムにはコインロッカーや荷物を預けられるクロークなどはありますか? (遠方からの参加ではないのですが、よく雨になるそうなので雨具や、飲み物は混んでいて現地で買えなそうなので、野外ということもあり多めに持参して天候によって出したりしまったりできないかと考えています。また当日は入場に身分証明書が必要ですが席で盗難等が怖いのでロッカーなどに預けたいと考えています。あとは放水があるそうなので着替えです。) 3・帰りは地下鉄、横浜線どちらからでも帰宅できるのですが、混み具合によってどちらを利用しようか悩んでいます。どちらのほうが比較的空いているでしょうか。また駐車場があれば車でもいけるのですが、車でいっていらっしゃる方はいるのでしょうか。 4・持ち物について、こんなものがあったら便利だったという物があったら教えてください。 初めてのライブ、そして野外であるため、現地の状況がまったくわかりません。 参加されたことのある方などから回答いただけるとうれしいです、よろしくお願いします。

  • 新幹線 名古屋駅のコインロッカー

    明日、夜に新幹線に乗り東京に出かけますが、その前に前職の後輩の結婚披露宴の二次会があります。東京では宿泊しますので旅行鞄を持っての2次会への参加となります。荷物をその会場に預けようと思ったのですが、クロークがなく、自分の足元に置くしかないという事なのです。 コインロッカーに荷物を預けて2次会に参加しようと考えています。そこで、名古屋駅の新幹線乗り場から一番近い、大き目のコインロッカーを教えてください。

  • どこまで許容範囲ですか?

    長いこと派遣社員で働いています。 (本来は正社員で働きたいのですがなかなか見つからなくて…) 今まで色んなところに行きましたので、正社員と派遣社員の境界線のようなものはある程度割り切っていたつもりです。 ロッカーが無いとか文房具全般が自腹だとか、そういうのも普通に受け入れてきました。 今の派遣先もそうです。 サイドキャビネットも何もないので自分で書類ボックスをホームセンターで買って机に置き、入りきれないものは足元に箱を置いてそこから出し入れしたりしています。 ところが、今職場が大々的に改装中で、インテリアから何からものすごいお金をかけて(机から何から事務用品の業者から買うのではなくIKEAやロフトなどでコーディネートして)内装もやりかえています。 新しい事務所では足元はもちろん、机の上にペン1本からホチキス、クリップなど一切置いてはいけないことになっています。 ではどうするのかというと、個人のサイドキャビネットを毎朝収納スペースから出してきて、横に置いてその中に文房具や書類を入れて使うようにということでした。 そこまでなら普通に納得できるのですが、私の場合「派遣だから」という理由でサイドキャビネットがないそうです。 駅のコインロッカーより小さいロッカー(暗証番号式)が離れたスペースにあり、全てそこに入れて(鞄なども全部)、そこから出し入れするように言われました。 お蔭で、書類をホチキスで止めるためにロッカーに行き、消しゴムを使うためにロッカーに行き、電話の伝言メモ(社内専用のフォーマットがあります)を書く為にロッカーに行き… と、一日に何十往復もロッカーと机とを行き来して仕事どころではありません。 元々Excelの関数を使う程度の事務職と聞いていたのに実際はVBAを駆使しないといけないような内容ばかりで、その上職場の人はみんな「パソコンは魔法の箱」とでも思っているような感じなので相当な無茶ぶりをされても、自分でVBAの参考書を買ったりネットで勉強したりしながらずっとこなしてきました。 しかしVBAの参考書はロッカーに入らないので(元々鞄一つでいっぱいになるぐらいの大きさです)毎日家に持って帰ってまた会社に持ってきて…と繰り返しています。 電話も私の席にはないのに誰も電話を取らないので走って席を移動して受けなければならなくなりました。 (今までは二人に一つぐらいはありました) 派遣会社に一応事情は説明しましたが、あまり言うと契約を切られるかもという不安があって強く言えません。 (6月に父が亡くなり、姉が直後に大怪我をして失業したので今は私の給料で家計を維持しています) 正直に言ってこのままでは業務の効率が格段に落ちて、私が「使えない人間」と思われるのではないかと思っています。 職場にはしょっちゅう仮病を使ってパチンコに行く若い社員や、仕事中に休憩室でタバコを吸ってばかりのパートの人(皆その人たちのことは知っています)もいるのに、そういう人たちは「直接雇用」というだけでお咎めなしです。 その上自分が「使えない」と思われてはどうにも腑に落ちません。 派遣で働かれている方、このような場合どうされますか? どこまで「派遣だから」で割り切れますか?

  • みなさんのお部屋事情、聞かせてください!!

    この夏休みを機に、大々的に部屋の模様替えに踏み切りたいと思っています。 今の部屋は… ・モノがやたら多い(ランドセル・学生かばん等、捨てていない) ・統一感ゼロ ・自分の定位置のほか、スペースがない など、とてもオシャレな空間とはかけ離れています。 6畳なので狭いってのもありますが、狭いなりにオシャレな部屋にしたいな~と思っています。 私の場合、モノが捨てられない性格でして、ランドセルや学生かばん、図工で作ったモノ等はほとんど全てとってあります…。それを一気に捨てたら相当スペースに余裕ができるのですが。。 みなさんは、こういった「思い出のモノ」は捨てていますか? また、みなさんの部屋はどの程度、オシャレ部屋といえますか?? (私のように統一感ゼロなのか、それなりに雰囲気のある部屋なのか。笑) 教えてください!!

  • 携帯の中を勝手に見られる

     数分の席をはずしたときに勝手に携帯を見られています。 ロッカーが遠いので会社の机の引き出しに自分の鞄を入れています。鞄の中にスマートフォンを入れていますが、不在時にスマートフォンのSDカードをPCにコピーして情報を見ているようです。一度うまくいって嬉しかったのか次もやる話をしています。  はっきりした証拠を取りたいのですが、良い方法はないでしょうか? 社内で協力してくれる人がいないので目撃してもらうことは難しい状況です。

  • Zepp Sapporoの2階はどんな空間ですか?

    今日、ローソンでチケットが取れて、1週間後にZepp Sapporoへライブを観に行けることになりました。 Zepp Sapporoに行くのは初めてです。どんな空間なのかによって着ていく服を考えたいので、今回質問しました。 チケットは1階オールスタンディングしか残っていないだろうと思っていましたが、2階指定席が余っていたので、それが取れました。オールスタンディングはぎゅうぎゅうだから、戦闘態勢でジーパン・Tシャツ、荷物は地下鉄のコインロッカーに預け、手にはチケットと500円だけで行くつもりでした。しかし、この2階指定席というと、普通のホールコンサートな感じに思えるので、ちょっとおしゃれなスカートをはいていっても大丈夫でしょうか?靴はスニーカーにします。 席が指定なので、小さめショルダーバッグと買ったグッズを入れた袋物を足元に置いて観覧するつもりですが、可能ですか? Zeppの冷房温度は低いと聞いています。それは密集する1階スタンディングの人用に低い設定だと思うのです。とすると、2階は冷えますか?それとも熱気が上に来るので調度いいのでしょうか? ZeppのHPを見ると、2階は指定席で110人、スタンディングで99人の計209人が定員と書いてありました。 でも、ローソンチケットのHPを見ると、2階は指定席のみで売り出しています。ということは、その日の2階は指定席110人だけが入ると考えていいのですか?スタンディング99人分の空間がガラッと空いているという状態になるんでしょうか?

  • 同僚からこんなことを(寝耳に水)

    最近、職場の同僚からこんなことを言われて困っています。 たとえば・・・ ・席を外している間に、机の上の書類を覗き見された。 ・ロッカーの中を荒らされた。 ・床に置いたカバンを勝手に移動された。 などです。もちろんどれも私には寝耳に水の話です。 普段は非常に大人しい人ですが、一度このような状態になると、まるで別人のような態度になり、弁解をしても全く聞き入れてくれず、しかも頭から私を犯人と信じ切っているようで話し合いになりません。しかもその翌日になると何事も無かったように平然としているのです。 同様な経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 何かアドバイスを頂けると助かります。

  • 2017/8/5 埼スタサッカー観戦について

    失礼します。 私は初めて、埼玉スタジアムでサッカー観戦を行います。 ゴール裏から一度だけ試合を見たことがあるので、今回は ゴール裏以外から試合を見たいと思います。 アッパー席のチケットはまだ余裕がありますが、 選手は小さくて、見づらいでしょうか? 試合を俯瞰で見れるのはよいと思うのですが、 試合の迫力をどこまで感じれるか不安があります。 おススメの席はいっても個人差はあるでしょうが、皆さまの おススメというお席がありましたら、教えて頂きましたら幸いです。 レッズvsアルディージャですが、どちらのファンでもないので、 中立的に試合を見れたら助かるのですが、そうするとアッパー席でしょうか。 ユニフォームも持っていないで、赤色でもオレンジ色でもない普段着で行こうかと 思っております。 何か気を付けることなどありましたら、教えて下さい。 お願い致します。 サッカー観戦初心者

  • 埼玉スタジアムって?

     Jリーグが開幕したら、レッズの試合を見に行こうと思っています。 どうせ観るなら埼玉スタジアムで観たいのですが、臨場感や観客の入り具合はどうなんでしょうか?  だいたい平均して何人くらい入るのですか?  ちなみに、3月の磐田戦はどれくらい入りそうでしょうか?  

  • 埼玉スタジアム

    30日に観戦しに行きます。 とても遠いので、車で行くことを考えています。 スタジアムには止められないようですが、周辺の駐車場でよい所はありませんか?出来れば安い方がいいです。

専門家に質問してみよう