• 締切済み

「マン射」って何ですか?

「マン射」って何ですか?

みんなの回答

• horiemon
回答No.3

No.1です。 あんまりポピュラーではないかも知れませんが・・・ 『マン』は多分『満』だと思います。 力一杯(満の力)で射つ・振る だと。

bc27august
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 ゴルフをする友人にも、知っているか(使っているか)聞いてみたいと思います。

回答No.2

顔面に射精するのがガン射なので、マン射は女性器に射精することだと思います。

bc27august
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それっていうのは、つまり、女性の股間めがけて射精をするという理解でよいのでしょうか? すなわち、射精の瞬間は挿入状態ではないということですよね。 挿入してたら、単なるセックスですもんね。

• horiemon
回答No.1

ゴルフのドライバーで手加減なしで 思いっきりボールを打つのを私らは 『マン射』とか『マン振り』って言うけど。 違う?

bc27august
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私がお聞きしたのは、エッチな方のマン射でしたが、ご回答のようなこともマン射と呼ぶのですね。 ちなみに、その言葉はゴルファーの間では、一般的な呼称なのでしょうか? また、その場合の「マン」の語源はなんなのでしょうか? 興味本位でお聞きして申し訳ございません。 おひまであれば、ご回答いただければ幸いです。