• 締切済み

sp3をsp2にダウングレードの方法

sp3をsp2にダウングレードの方法 あるソフトウェアを削除するためにsp3からsp2にダウングレードができるか。 できるのであれば、その方法を教えて欲しい。

みんなの回答

• YoxoY
回答No.2

購入時に元々 XP SP3 が入っていたのか、自分で入れたのか、友人知人に入れてもらったのか、などをご記入ください。 SP3 を後から入れていれば #1 の方のようにアンインストールを選択して下さい。 元からならば(たぶんお持ちでない)別の CD から新規にインストールになるでしょう。 また、特定ソフトウェアとは何なのか、元々入ってしまっていたのかと言う点も違ってきます。 そのソフトとサービスパックとは結びついてはいないのではないでしょうか。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

プログラムの追加と削除でSP3選べば良いだけですよね・・・