• ベストアンサー

光ファイバーの次(サテライトネットワーク)

光ファイバーの次(サテライトネットワーク) ユーチューブの人気の物はブツブツと途切れますね 重たくて仕様がないですね、仕方無いけど・・ 光ファイバーでもアクセスが重なり過ぎると駄目 ですね、人工衛星をドンドン打ち上げていますが センターサテライトとローカルサテライトでの サテライトネットワークになれば良いですね 其処から地上に電波を送って貰えば、受信サイドが 幾ら増えても良いですからね どの様な情報(ニュース含む、娯楽、教育)・・ が良いと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

光ファイバーの次はサテライトネットワークというより、 現実的には光ファイバーまわりを強化した 「フレッツ光ネクスト」 でしょう。 これでギガビットネットワークを構築する方が 先になると思いますよ。 > どの様な情報(ニュース含む、娯楽、教育)・・ > が良いと思いますか? そりゃ、エロ情報に決まってますよ 高画質、大画面で 毛の1本1本まで鮮明に見えるようなもの。 男はみんな飛びつくと思いますよ。

romanda201
質問者

お礼

>フレッツ光ネクスト そうですよ、地上はそれで良いと思います 住み分けですね、空はサテライトネットワークが 最終形態でしょうね、それらのコラボに成るでしょうね エロ情報は今も飛び回ってますよ 飽きるほど見れるんじゃないですか? ボーダレスです、サイト有りすぎですね、子供に悪いですね 仕事ですよ、お仕事、会社同士の情報通信、此れですね コマーシャル等もそうでしょうね 光ファイバーは光をファイバー中に反射させながら送っています 限界は有るんですよ、無線の素晴らしさも有るんですよ 世界政府が出来るまで色々有るでしょうね 未来は見えて来ていますね スペースデブリ(宇宙のゴミ)は集めて火山にポイで良いでしょう ゴミは元の姿に戻せば良いでしょう 回答有難うございました