• 締切済み

Ipadのソフトウェアキーボードの入力言語切替について

Ipadのソフトウェアキーボードの入力言語切替について IPadユーザーです。これまで入力言語の切替はソフトウェアキーボードのグローバルマークで「日本語」「English」と切替できましたが、今日突然「中国語」が選択肢に増えました。 中国語入力は使用しないので邪魔なのですが、これはバージョンアップか何かによる仕様変更なのでしょうか?それとも何か設定があるのでしょうか? ご支援お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

設定->言語環境の全てを確認して下さい。 どこかで中国語関連をチェックしていませんか?