• 締切済み

昨日、自転車で転び顔から地面に激突したため上唇に1cm程の穴が開いてし

fanmonの回答

• fanmon
回答No.2

僕も過去に自転車でプロック壁にぶつかり、下唇を1cmほど切ってしまった事があります。その時は病院にはいきませんでしたが、歯も欠けてしまい唇もかなり腫れて、食事をするのも大変でした。 腫れと痛みは2週間は続いたと思いますが、今では唇の形も元通りになりましたよ(傷跡は少し残っていますが)。男性と女性で皮膚の硬さや強さの違いもあるとは思いますが、綺麗に治る事を祈っています。お大事にしてください。