• ベストアンサー

個人で起業する前に読んでおいたほうがいい本を教えてください

個人で起業する前に読んでおいたほうがいい本を教えてください メンタル的なことでなく実務的なことが書かれた本でお勧めがありましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

本ではありませんがこのサイトをお読みになってみてはいかがですか。 このサイトは政府が作っているものです。 http://j-net21.smrj.go.jp/establish/abc/index.html

bobo21
質問者

お礼

参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.2

青色申告個人事業主12年です。 まず、以下の本を読んでみてください。 「はじめの一歩を踏み出そう」マイケル・E・ガーバー 世界文化社

bobo21
質問者

お礼

ありがとうございます