• 締切済み

起業のための本

ネットショップにて起業しようと考え、準備を進めていますが・・・一度本をしっかり読んでみたいと思っています。ネットショップで開業するための本でお勧めの物があれば教えてください。たくさんありすぎてどれがいいものかと選べずにいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cookie09
回答No.2

ネットショップの本も大事ですが、取り扱われる商品に関する本が先ではないでしょうか。ネットショップについては、今では楽天とかいろいろ先進の指導をしてくれるところがあるので、安心です。それより本業としての取扱商品での差異化を考えましょう。

• PU2
回答No.1

サイトの紹介になってしますので削除されるかもしれませんが ここを参考にすれば? http://www.omise24.com/ ただ、ネットショップって扱う商品に なんらかの優位性がないと簡単には 売れませんからよく考えてからはじめた方がいいですよ