• ベストアンサー

無料レンタルサーバーについてお尋ねします

無料レンタルサーバーについてお尋ねします 仲間で、数百枚の写真などのファイルを共有したいと考えています。会費はもらわないこととしているので、無料のサーバーをみんなで調べてみました。しかし、保存容量が小さく、適当なサーバーが見つかりませんでした。 適当と考えられるサーバーの情報や、あまり難しくなく手間もかからないファイルの保存の仕方(とにかくファイルの数、量が多いです)など、問題を解決する方法があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

具体的な容量がわからないとなんとも。何GB必要なんでしょう?

onelou
質問者

お礼

さっそく、ご連絡いただきありがとうございます。ご心配をおかけ致しました。仲間のメンバーから、スカイドライブを利用することによって解決したとの連絡がありました。スカイドライブの使い方は、私には全くわからないのですが、これから調べて使えるようにしたいと考えております。IT関係は弱いので、わからないことがあったら、また質問させていただきます。よろしくお願いします。