• ベストアンサー

無料のレンタルサーバーで

色々調べてみたのですが、よくわからないので質問します。 無料のレンタルサーバーで、FC2を使っていたんですが、どうもSWFのファイルは使ってはいけないようで、しばらくすると消されてしまいます。 なるべく広告が目立たなくて、SWFのファイルもOKで無料のレンタルサーバーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FC2は無料版・有料版ともにswfのアップは可能です。 削除は他に原因があるのではないでしょうか?

参考URL:
http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/blog-entry-40.html
barusu0126
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かに無料版もswfはOKになっていますよね…問い合わせてみようと思います!