• ベストアンサー

ネットで検索結果の画面が出てどこかのHPを見てその後に画面左上の戻るの

ネットで検索結果の画面が出てどこかのHPを見てその後に画面左上の戻るのボタンを押して検索結果の画面に戻るとなぜか文字化けしています。どうやったら治るか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザをリセットしても直りませんか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja ならない場合はIEの再インストールをするか、他のブラウザで代用したら如何でしょうか?

gneco3104
質問者

お礼

リセットしても直らないので再インストールしてみます。ありがとうございました。