• ベストアンサー

画面の左上に文字が出る

「検索」する時文字を入力すると「検索」のボックスに出ないで画面の左上に時々出るのは何の設定が間違ってるのでしょうか?カーソルを検索ボックスに持ってきて入力したら消えますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fabhii
回答No.1

特に間違っていないです。 検索するときに入力する箇所があると思いますが、 記載できるときは、縦線のようなものが点滅しているかと思います。 それが無い場合に、左上にキーボードで打った文字が出てしまう ときがあります。 特に気にしないでいいと思いますよ。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。fabhiiさん。ご回答有難うございます。そういえば縦線が点滅してたような気がします。

その他の回答 (1)

• LiRAU
回答No.2

ANo.1さんの仰るとおり気にしなくてもいいです。 と言いますかWindowsかMS-IMEの仕様でしょうから設定で直すことも出来ません。 検索ボックスにカーソルが無い時に入力するとそのようになります。 Windowsを使っている限り皆さん、経験されていると思いますよ。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。LiRAUさん。ご回答有難うございます。そうですか。カーソルが来て無い時に入力してたんですね。単なる設定ですか。安心しました